ちゃんはる
公開釣果 41
年間釣行 2
無言フォロー失礼します! 情報収集したく、フォローさせて頂いております。。 めっちゃ初心者です。。 基本はサビキでアジ・メバル狙いです! サーフも始めました!座布団ヒラメを釣りたいっ!! 釣行理念は『不撓不屈の精神で大物を釣ろう』
ユ〜絵描き船乗り
公開釣果 59
年間釣行 3
シーバスやヒラメやコチ!餌などやっています!よく須田浜エリアや波崎神栖エリアに来ています👍
ちゃんこま〜
公開釣果 61
年間釣行 10
公開釣果以外はボウズです… もしこの状況で釣りがなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい…。なので、「釣りをするな」ではなく「どうやったら釣りをできるか」を考えて、コロナに打ち勝った証として釣りをしよう! バブル方式で釣行するので感染拡大の恐れは無いと認識している。
ぼっちな 釣り人です
公開釣果 23
年間釣行 4
オカッパリ サーフにハマってます。😆 2023年9月から 休日の都合がつけば最近毎週 鹿島灘に通い中🌀 ソゲ ばかりで 40cm以上は まだ4枚 50オーバーは0枚😭 諸先輩方 大きなサイズのヒラメやマゴチを釣りたいので教えてください。🙇 鹿島灘でぼっちで赤いジャケットを着てるので見かけたらお気軽にお声かけください。 安全に楽しく釣りを楽しみましょう!
チャートラシロナナ
公開釣果 79
年間釣行 0
2019年11月からサーフヒラメ始めました。
sea angler K.M
公開釣果 33
年間釣行 11
釣果情報が知りたくて、この夏からアングラーズに入りました。 ほぼ毎週末(土)その時期毎に釣り分けて行ってます。 湾奥(河川旧江戸川)・千葉内房外房・鹿島灘 管釣り(関東圏)で、ルアーフィッシングをやってますので宜しくお願いします🤲🥺 いいね、コメント、フォローをして下さった方々 有難うございます😊
yamataka500300
公開釣果 23
年間釣行 13
地元鹿島灘をメインに釣行しております🎣 ご縁がありましたら宜しくお願い致します🙏
ヒラメハンター‪🎣‬トッシー
公開釣果 25
年間釣行 9
サーフのヒラメメインでやってます!釣りを通して沢山の繋がりが出来たらいいなと思ってます😊よろしくお願いします😊✨DUO大好きでサーフで使うルアーは、ほぼDUO(๑♡∀♡๑)バス釣りは、ジャッカル好き( ˶'꒳'˵ )♡R6/1月11日兵庫県明石市に移住!
ポリング
公開釣果 72
年間釣行 5
ホームは九十九里浜ですが鹿島灘神栖サーフ付近に毎週通ってます。
まじょチャンネル
公開釣果 46
年間釣行 0
四季を問わず釣りを楽しんでます🎵 YouTubeにてサーフヒラメをメインに動画を投稿しております! 鹿島灘Run&Gun BoyZ所属 【You Tube】 https://youtube.com/channel/UCNRPbp1QyHfg7SjZ_L9eivA?sub_confirmation=1 【Twitter】 https://twitter.com/majofishing?s=09
ソラジジ
公開釣果 12
年間釣行 0
埼玉在住で近県に遠征しています
HIRAMEX
公開釣果 9
年間釣行 0
休日に、サーフでヒラメ釣りをしています。よろしくお願い致します!
Mr.プラー
公開釣果 52
年間釣行 14
2022年4月から妻の仕事でタイに引っ越して、主夫に。2022年12月から主夫メンバーとYouTubeを始めました!バンコクの街ブラや釣り堀を紹介しています。良かったら、お気に入りをお願いします。 普段は子どものお弁当を作りながら、暇なときに釣り堀を中心に釣りをしています! タイ語で魚は「プラー」。ニックネームの由来となってます。 タイ🇹🇭では、チャド(スネークヘッド)、オニテナガエビ、海釣りとわずかながら行っています。 ☆チャドはトップウォーターで攻める釣りで、天然だと一日に何本も上がらないですが、バイトがすごい迫力です!昔、バス釣りで憧れたトップウォーターを一日投げまくる。この釣りはそんな夢のような釣りでした! 日本にいたときは、冬はニジマス、ワカサギを、夏は明石沖でタコなどを釣っていました。
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
カスガ@蘇我
公開釣果 1
年間釣行 0
GSR
公開釣果 136
年間釣行 12
今年(2022年春)からサーフでルアーフィッシング始めた初心者です。 2022年春の釣りはひさしぶりだったので、道具類が変わってて、PEってなに?でした。今はいろいろ教えてもらって良くなってきました(笑) サーフからのルアーフィッシングが楽しくて、ヒラメ、マゴチ、シーバス狙いにのめり込んでいます!!! 色々な方といっしょに釣りをしてうまくなりたいと思ってます。話をするのも好きなので、見かけたら声かけてくださいませ~。釣れるにはどうすればいいかを経験したことや教えてもらったことを工夫しながら釣ってます。 鹿島灘が多いですが、仙台にもかなり出没していて月に一回程度泊りがけでいきます\(^o^)/ 釣れた時の様子は載せていきますね よろしくお願いします🙇
釣り好きショウ
公開釣果 32
年間釣行 1
釣れなくても、とにかく楽しく、釣り場は楽園!
だっぺよ!のイイジマ
公開釣果 125
年間釣行 3
茨城県鹿島灘サーフでヒラメ釣りを楽しんでます。 YouTube だっぺよ!釣行記 DUO🇯🇵(BeachWalker)フィールドスタッフ GOMEXUS(ゴメクサス)プロスタッフ セクシーダイナマイツ アドバイザー&フィールドテスター チーム海猫 鹿島灘アングラーの集い