Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
lastguy009
公開釣果 0
年間釣行 0
青物 つりたいっす☺️
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
ごまだん
公開釣果 0
年間釣行 1
エギングにハマっている2児パパアングラーです。 頻繁に行けないですが1回の釣行に賭けて動いてます! イカ好きが子供にも移り2歳児が連れてってとせがみ一夜干しを爆食いするので頑張って釣りしてます。
Eito⑧
公開釣果 64
年間釣行 3
シーバスをメインに相模川で釣りをしています。 中学生アングラーです宜しくお願いします❗️
りんさん
公開釣果 52
年間釣行 6
ねぼすけコロリ
公開釣果 29
年間釣行 9
釣りに行かない日は昼までゴロゴロ寝てるねと言って、妻が付けたニックネームが、ねぼすけコロリです。 フライ、ソルトルアーがメインですが、近所で淡水小物もやります。
yamataka
公開釣果 104
年間釣行 17
その時期に釣れる魚を釣りに行きます。 基本は陸っぱりですが、たまに船や渡船にも乗ります。 基本はルアー釣りですが、たまにエサ釣りもやります。 基本は電車・バス・タクシー釣行ですが、たまに友人の車での釣行の時もあります。 基本は釣り上げた魚は食べますが、たまにリリースします。 見て頂いた方の釣行の参考になるように心がけています。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
なっぴ0622
公開釣果 3
年間釣行 0
仕事の合間を縫って隙あれば釣り遠征に向かう貧乏アングラー。 日々学ぶことばかり。
老後貴族アングラー
公開釣果 10
年間釣行 3
DAIWAスカーレット
公開釣果 3
年間釣行 0
DAIWAスカーレット 釣るわよ!
アングラー60903948
公開釣果 0
年間釣行 0
N@O 2665155
公開釣果 9
年間釣行 0
ショアジギ、エギングメインですがまだイカを見たことがありません😭 今年こそは!
永遠に初心者
公開釣果 5
年間釣行 0