ウルトラマンkt
公開釣果 50
年間釣行 24
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
アングラー ユッキー
公開釣果 7
年間釣行 0
アングラー77632023
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
優ですよ〜
公開釣果 2
年間釣行 1
基本的に海釣りメインです。 たまに川や湖で釣りをします。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
myzkangler
公開釣果 13
年間釣行 8
宮崎、県南の方で釣りをしてます! メインは磯でルアーフィッシングを 他にもバス釣り、船釣りも! ぜひフォローしていってください。!
うみの灰猫
公開釣果 84
年間釣行 6
📛ジャックアイ商品モニター 📛リグデザイン フィールドモニター 🎣釣り時々🏕キャンプする人 🏖釣りキャンプ好き 🐱ルアーマン 🌏エリア : 日本海・瀬戸内海 ♻️SDGs Fishingの推進  🗑ゴミ拾い、ゴミを持ち帰る、ゴミを出さない  🐟幼魚及び子持ち個体のリリース  💪根掛かりさせない技術の習得  🧵太いラインを使う(ラインブレイクの防止)  🧰道具を大切に永く使う              etc.
ソルトライト
公開釣果 294
年間釣行 13
ショアからのライトゲームが好きなソルトルアーアングラーです。 地元は山口県なので瀬戸内海、日本海のどちらでも釣りをしています。 瀬戸内海では主にメバル、アジ、日本海ではアオリイカ、キジハタをターゲットにしています。 車中泊仕様車で釣り車中泊を楽しんでいます。
中学生ランナー
公開釣果 19
年間釣行 9
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
シン·ダトニオ
公開釣果 7
年間釣行 4
バックアップをしておらず、投稿不能になったため、ダトニオ改めシン·ダトニオに改名しました。とにかくオカッパリ大好きオヤジです。
 ノリ
公開釣果 43
年間釣行 3
子連れライトゲーマー
公開釣果 83
年間釣行 15
息子の影響で20年ぶりにバス釣りを再開してから海釣りにハマりました。 グランダー武蔵でバス釣り始めた世代です 単独釣行はロードバイクで移動してます 本当は食える魚を釣りたいけど出勤前のリバーシーバスで修行しながら我慢してます
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ガンサイハン
公開釣果 3
年間釣行 1
red tail
公開釣果 2
年間釣行 1