ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 128
年間釣行 19
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
moo釣り旅
公開釣果 32
年間釣行 8
釣りの世界にどっぷりハマり2021年5月から地元神戸を出発し 現在全国の釣り場を周っています。 五島列島・屋久島・北海道利尻島といった離島のポテンシャルを感じながら日々釣りと向き合っています🙆‍♂️ 釣り歴は浅いですが各地周りながら釣り三昧し真剣に釣りと 向き合っています🫡
釣きち『タッチ』釣誠ちゃんねる
公開釣果 18
年間釣行 2
南薩をホームに石鯛釣・フカセ・サーフフラットフィッシュ・エギングを楽しんでいます♪ エギは全て手作りしてます♪
釣りバカちゅん
公開釣果 12
年間釣行 1
フカセ大好きな専門学生です 馬鹿みたいに釣りに行ってます
shinya.k
公開釣果 27
年間釣行 8
アジング メバリング エギングをしてます! 気軽にコメントして下さい(^^)
とっとこ豆太郎
公開釣果 15
年間釣行 7
だらちよ
公開釣果 19
年間釣行 24
ひよっこアングラー エギング 、メバリングいろいろ教えていただきたい! 優しくしてくださると喜びます!
Eginger632
公開釣果 44
年間釣行 18
華マイスター
公開釣果 28
年間釣行 1
エギング🦑ショアジギング🐟アジング🐠 釣り始めて4年が経ちまだまだビギナーです🔰2023.05.13ようやくアオリイカのキロアップを釣りました。海の近くに住んでおらず釣行が少ないですが、釣果があればUPしたいと思います😄 YouTubeのチャンネルもあるので、動画はそちらをご覧ください。 https://youtube.com/channel/UCieaX1srXeJfkvjvvUPEJ0Q よろしくお願いします☀️
はらぺこ青虫
公開釣果 256
年間釣行 11
3年前からエギングにどっぷりハマりましたw 最近はアジングも始め、タコ釣り、キス釣りばかりしてます。 Twitterで繋がってる方、コメントください。フォローします! 釣り歴は40年以上 Twitter https://twitter.com/Tsnoszk5 (ほっちぃーとっちー。)
みわっとレンジャーず
公開釣果 45
年間釣行 3
釣りは好きですが上手くはない 好き=上手いになる日を目指し日々鍛練しています 休日にしか釣り行けないのが悔しいアングラーです
つけ
公開釣果 9
年間釣行 6
学生時代、まぐれで釣れたヒラメ58センチ この記録を超えるヒラメを求めサーフへ🌊 目指せ座布団!
かかかいと
公開釣果 22
年間釣行 12
山口県メインフィールドの19 歳釣りガチ勢です メインはインスタ使ってるのでインスタまで飛んでくれると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♂️
みやまひろし
公開釣果 152
年間釣行 5
山口県の瀬戸内在住ですが、主に長門、萩、須佐で釣行しています。 お気軽にフォローしてくださいねーヾ(・∀︎・。)ノダ-!!
りんこ
公開釣果 6
年間釣行 6
伊豆や沼津によく釣りに行きます🎣
ヨッキー
公開釣果 73
年間釣行 5
ただ投げていたい。
ホテイフーズ
公開釣果 3
年間釣行 4
チョコさま
公開釣果 26
年間釣行 8