ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
蜂蜜屋クインビーガーデン前田宗一郎
公開釣果 531
年間釣行 20
自分がどこまで行けるのか。 仲間をどこまで引っ張れるか。
モチキン釣りch
公開釣果 23
年間釣行 6
海ではライトゲームなど、野池ではナマズ、雷魚、バスなどのルアーフィッシング!タナゴ釣りなど!気軽に釣行してたのしんでます!YouTube投稿しておりますのでよろしくお願いします。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー50485407
公開釣果 0
年間釣行 0
りくじぃじ
公開釣果 52
年間釣行 10
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
まるなかfishing
公開釣果 88
年間釣行 12
焼津港、大井川港近辺で五目釣りをしている素人釣り大好き農家です。 令和5年の仕掛けはエサヘッド3gにエサは青イソメのちょんちょん釣りで、根魚狙いが多いです。 基本的に少荷物を考えてお手軽な釣りを目標にしています。 後は、こんなエサで何が釣れるか?という事も大好きです。釣れる事は勿論ですが、友人達とその場所にいることも大好きです。
Angler_Life_ch
公開釣果 21
年間釣行 7
静岡がメインフィールドの高校生アングラーです。 Twitterログイン出来ず放置してます。 宜しくお願い致します。
【つみれ団】たくみん
公開釣果 22
年間釣行 1
プロフィール閲覧ありがとうございます! 僕はつみれ団というチームで活動している高校生アングラーです! つみれ団パーカーを着ているので見かけたら是非、気軽に声掛けてください! フォローもお願いします!
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
Ayami【高本采実】
公開釣果 110
年間釣行 8
大物釣りが好きです 「4コマ水産学」発信中 <各SNS> https://lit.link/en/ayamisummer -------------------------------- Instagram @ ayami__summer Twitter @ayamisummer YouTube @さかなのきもち🐟 <連載中> みんなで作ろう!4コマ水産学 https://anglers.page.link/?link=https%3A%2F%2Fanglers.jp%2Fmy%2Factivities%2Fheadlines%2F1034464&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214
ん?これってブラックバスですか?
公開釣果 98
年間釣行 10
シンパパアングラー!基本面倒くさがりなのでメジャーで写真撮りません!気分でメジャーで撮ります。笑 面倒くさがりの癖に藪漕ぎ大好きです! ルアーで釣った魚はなんでも載せます🫡 気軽にコメントください😊
chinokafu
公開釣果 1
年間釣行 0
最近は遠投カゴ釣りを結構やっています。 時々サビキやキス釣りにも行く感じです。 魚の調理(主に刺身)も趣味としてですが数年やっております。親の会社の周りの人の知り合いに調理師の方が多いそうですが私の調理した写真を送るとプロでも通用するとのお言葉を頂いていますが自分としては全然まだまだと思っていますのでこれからいろいろと楽しみながら釣りも料理もさらなる高みを目指していこうと思います!
❄️あんずちゃん❄️
公開釣果 38
年間釣行 10
はじめたての初心者です🔰道具もまだ全然揃ってませんがマナーを学んで楽しく釣りをしていきたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 自分で釣ったお魚を食べたいので、美味しいお魚を釣りたいです♪♪ 捨てられてた仕掛けと針に気が付かずくるぶしを切ってしまってから、釣り場のゴミ拾いを始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゴミは持ち帰ろぉ💪 🔰初心者丸出しの話や質問を投稿しています😵‍💫💦あたたかい目で見ていただけると助かります💦🔰 フォローやコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 何でも一言コメント頂けたら必ずフォロー返しますのでよろしくお願いします♪♪ 仲良く釣りのお話したいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お誘い頂いても、知らない男性と一緒に釣りに行くのは難しいです。。。(´•̥ω•̥`)やっぱり怖いので。。 断ったらフォロー外してきたりキツく言われたり辛いです。。。私はアングラーズをマッチングアプリではなく純粋に釣りのために利用しております。。。💦 お断りするのも心苦しいので、いついつ一緒に行きませんか?のようなのは申し訳ないですが聞かないで貰えると助かります。。。💦 釣り施設などでご挨拶であれば大丈夫です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 女性やお子さん連れの方はもしタイミングが合えばぜひ⌒゚︎ヾ( ・д・ o)
うみの灰猫
公開釣果 84
年間釣行 6
📛リグデザイン フィールドモニター 🎣釣り時々🏕キャンプする人 🏖釣りキャンプ好き 🐱ルアーマン 🌏エリア : 日本海・瀬戸内海 ♻️SDGs Fishingの推進  🗑ゴミ拾い、ゴミを持ち帰る、ゴミを出さない  🐟幼魚及び子持ち個体のリリース  💪根掛かりさせない技術の習得  🧵太いラインを使う(ラインブレイクの防止)  🧰道具を大切に永く使う              etc.