yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
FUYU
公開釣果 45
年間釣行 1
kaz13Ngff
公開釣果 46
年間釣行 9
渓流フライフィッシングが本業で余暇にアジングやシーバス、春限定 ビワマストローリングしています。
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 576
年間釣行 12
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
shin_mzd3
公開釣果 27
年間釣行 10
下津井メインでライトゲームしてます
tagshomegifu12
公開釣果 30
年間釣行 2
0701ht
公開釣果 54
年間釣行 6
アジ🐟をワームで🎣たいダケなのに・・・😩
釣りキチ 風助
公開釣果 34
年間釣行 3
名古屋港をホームにルアー全般にやります。 今年はシーバス頑張ります🫡 シーバス チニング ライトゲーム エリアトラウト バス 
アングラー70422021
公開釣果 0
年間釣行 0
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 29
年間釣行 6
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
ガンガン
公開釣果 3
年間釣行 0
相互フォロー🔄 釣り場の情報、オススメの食べ方などあったら情報交換したいです。 「みんなでナイスフィッシュ」
ぴぃぴぃやぁ~
公開釣果 33
年間釣行 4
必殺サビキ職人!
公開釣果 37
年間釣行 2
シーズン中の知多半島では、アジ、キジハタを本命で狙います。 基本的には卵胞個体を避け、脂がのっている魚をねらうか、よく釣れている魚種を狙いだいたい刺身にします。みなさんとの釣果情報交換を楽しみにしています。 23年秋、数年前挫折して諦めていたアジングを再開 細かいポイントに関するコメントはメリットが無いのでスルーします
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
アングラー1419203
公開釣果 21
年間釣行 0
釣りバカ危機一髪
公開釣果 979
年間釣行 29
アジング大好き釣りバカ危機一髪です‼️ アジフライサイズが目標です🐟 サーティフォーフィールドモニター2024