神津島のかっすー
公開釣果 28
年間釣行 2
生まれも育ちも神奈川、 2020年に神津島に移住しました! 幼い頃に父の影響で釣り吉に。 人生最初の釣りは、自宅近くの釣り堀のコイ。 その後、 小学〜高校でバス、トラウト、メバルなどルアー全般、船釣りではシロギス 、ハゼ、アナゴ、マゴチ、メバル、カサゴ、スミイカ、マルイカ…などなど富士五湖、芦ノ湖、霞水系、桂川や狩野川、江戸前や相模湾近郊など、いろんな釣りにハマりました。 神津島に来てからは、 陸:ショアジギング、エギング、フカセ、ぶっ込み 船:ジギング、マグロキャスティング、トローリング、タイラバ、シマアジ五目 などでいろいろ狙ってます🤗 なんでもやるマルチアングラーです🤭 お気軽にフォローよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
魚屋ほーりー
公開釣果 97
年間釣行 8
始めまして魚屋ほーりーです。 旬な魚をショア、オフショア問わず狙うサラリーマンアングラーです。釣れた魚は美味しく頂きます♪ 釣れない魚は豊洲市場で買付ます笑
Fishing Dreamer ユメト
公開釣果 127
年間釣行 12
オルルド釣具USNナイロン(ブラック)モニター。 私の釣りや釣果を見てくれた皆様に"笑顔"と"感動"そしてぶっこみ釣りの魅力を伝えることが"夢"です!⭐️ YouTubeにて動画上げてます! "ブッコミドリーム"目指して毎日、精進あるのみ! 今日も大物目指して"LETS DREAME TAIM"⭐️⭐️⭐️ https://youtube.com/channel/UC3uVYwvNlpcM46hFg29_aSw
えび天ゴリラ
公開釣果 27
年間釣行 0
目標:タモを使ってみたい
深海🦈谷口🦈
公開釣果 396
年間釣行 0
深海をボートでラブカ、ゴブリン、オオサガ、アブラボーズ、見た事のない 魚に出会う為に… ⭐️深海魚ハンターのYouTubeに出演中⭐️ https://youtube.com/channel/UCfLWFRnq8hnUmYrGxHa5yiQ よろしければぜひご覧ください! チャンネル登録もしてくれると嬉しいです♪♪
なまこ🎣
公開釣果 71
年間釣行 5
小4で釣り部に入ったのが始めたきっかけ。 最大サイズは岸からの泳がせで2m近いネコザメ。 あの重さと、夜の海面に上がった姿に感動して、もっともっと釣りにハマりました。 離島/ショアジギング/オフショアが好き🤍 経験はないけど興味がある、という友達ばかりなので私も勉強中ながらいつも初心者と一緒に行っています。 最近ハマってきてくれる子が増えてきてすごく嬉しいです:) 一緒に料理もしてアフターフィッシングも楽しんでもらえるようにしています! 2023年の目標はエギングでイカ釣り! →船では釣れたけど堤防はダメだったので2024年も引き続き目標。
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
桜🌸咲
公開釣果 11
年間釣行 2
宣誓 私、桜🌸咲は、フィールドで在る釣り場を汚さぬ様、努め、愉しい釣りを心掛ける事を誓います。 そして、フォローして下さった皆さん、ありがとうございます。
teddy_fishing
公開釣果 6
年間釣行 0
初めまして。シーバス、青物をルアーで狙ってます! 年間釣行回数は15回くらい、出張の合間に色んな地域に顔を出します。
ソデ【sode's fishing】
公開釣果 51
年間釣行 1
〝WISTフィールドアドバイザー〟 アユイング、カゴ釣り、ヘラブナ釣り、バス釣り、怪魚釣り等魚種問わず広く深く釣りの知識と技術の向上を目指しYouTube、snsで発信してます🎣 一発カゴ、遠投ウキ自作販売しております!
びーるちゃん🎣
公開釣果 37
年間釣行 0
初心者アングラー🎣 友達の釣竿を借りて堤防でアジを釣って美味しく食べたことがきっかけで、生き物を相手にする面白さにハマりました❣️ いまは船酔いを克服しつつ、持ち物を揃えて知識をアウトプットしつつという手探りな釣りなので、機会を増やして着実に釣果をのばしたい💪 自分で釣ったおさかなで、だいすきなお酒と晩酌できたら最高です。。 釣ってみたいおさかなたち🐟 *ヒラメ おそらく(?)一度失敗してるので、ショアから泳がせで釣り上げたい! *アオリイカ お気に入りのセブンハーフと一緒にエギングマスターしたい🦑 【達成】青物 8.25利島にてショゴ3匹!サイズアップも狙う😠💪
アングラー3260813
公開釣果 7
年間釣行 0
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
カワハギ太郎
公開釣果 117
年間釣行 11
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ふぐたろう
公開釣果 24
年間釣行 0
10年程前、学生時代に山口、九州地方で投げ釣り、スポーツキャスティングに始まり、メバリング、シーバス、ロックショア、オフショア、ブラックバスとほぼ毎日海に川に釣りに行ってました!
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
だじょーフィッシング
公開釣果 175
年間釣行 12
ルアーでの青物ねらいで、釣れない時間を短くするためにはどうすればいいのか?をテーマにYouTubeで動画配信しています。初心者の方にこそ見ていただきたい動画になっております。もちろん中級者・上級者の方も、新たな発見があるようにと意識して動画を上げております。釣果のお役に立つと思うので、よければぜひ。 皆さまの釣果、ひいては笑顔の一助となれるようなチャンネルを目指しております。 小さい頃から年に数回の父との釣りがたのしみでたのしみで、大人になって本格的に始めてしまいました。 魚や生き物が大好きです。そして釣りが上手くなりたい! 常に"なぜこのルアーを投げるのか"を自問自答しながらなげるのが目標。 よろしくお願いします