めいとん
公開釣果 79
年間釣行 8
障泥烏賊自己記録 【白系 2580g】【赤系 3560g】 エギングをメインにロックショアから 四季折々の様々な魚種を狙っています。
いにしえの釣人
公開釣果 16
年間釣行 2
シニアの釣人です。海は筏で五目釣り、渓流でテンカラ。あせらずあわてず、のんびり釣りしてます。
アングラー1169309
公開釣果 15
年間釣行 0
妖怪アカエイジジイ
公開釣果 262
年間釣行 54
地元は福岡県の博多、フナ釣りから始まり雷魚、鯉の餌釣り投げ、ふかせ、バス、渓流と色々やってきましたが、2000年から三重県に転勤で来て月の半分は釣りに行ってます。 地磯や渓流の岩へずりスキルアップの為45歳からボルダリングを初め、クライミングにもはまりましたが、古傷や怪我の為できる範囲でやってます❗ 通年シーバスは狙ってますが、時期、場所により対象魚はフラット、青物、ロックフィッシュ、アジ、メバル、メッキ等、ルアーが多いのですが、渓流から海オフショア迄小物から大物まで色々狙ってます 基本キャッチアンドイートなんですが、産卵時期の魚や、必要以上の場合はリリースしてます。 近場でちょっとだけの釣りも多くボウズ😫は当たり前、 来た時よりも美しくをモットーに釣り場のゴミ回収して持ち帰るようにしてます❗️
アングラー47376287
公開釣果 1
年間釣行 0
かにおけ
公開釣果 84
年間釣行 0
こんにちは、かにおけです。 子供の頃から釣りしてます(^_-) 近所の川釣りからバスフィッシングを経て、今はクロダイを追いかけてます。 私の夢は、全国のあらゆる港でクロダイの落とし込みをしたいこと、それとアルミボートを所有しているので、若い頃に行った霞ヶ浦や印旛沼でリベンジしたいです。ゆくゆくは九州や四国のバスフィールド、秋田の八郎潟でもバス釣りをしたいです。 私は今57歳ですが、体力のあるうちにできるだけ多くの釣り場を巡りたいです。その経験を生かして釣り関係のイベントに参加してお役にたてれば幸いです! この度、週刊つりニュース様より、webでの執筆を受け賜ることとなりました。良い記事を書くためにも今後の釣行や自己啓発活動に一層力を入れなければなりません。そのためにもアングラーズ様のお力を借りたいです。
ちょい投げJAPAN おのぱん
公開釣果 17
年間釣行 3
『ちょい投げJAPAN』おのぱんです。最近はルアーでの釣りがメインになってます。アジングからサーフまで、基本的に釣って食べます。よろしくどうぞ(^^)
アラフォー男子
公開釣果 105
年間釣行 0
サーフでフラットフィッシュをメインでやってます! 最近はフィネスタックルでアジング、メバリングも勉強中🫡 ベイトしか使いません😤 FISHMAN、blueblueをこよなく愛するおじさんです笑笑
ポンコツアングラーK
公開釣果 11
年間釣行 0
としあん
公開釣果 47
年間釣行 10
アングラー29217511
公開釣果 12
年間釣行 0
おかっぱりのクリッパー
公開釣果 35
年間釣行 0
基本的に、のんびり楽しんで、釣りしています! 夜🚙移動すると、寝ずに🎣釣りをしてしまうので、体力が持たなくなってきました😨 子供と釣りに出掛けるのがメインでしたが、 最近、子供の習い事と俺の休みが合わなくて、 中々一緒に釣りに行けてません😅 冬は子供が風邪ひくと、嫁に怒られるので😓 1人寂しく徹夜釣行がメインです🎣 カマス釣りとタチウオ釣りは、極寒の中😵 寒さと眠気を吹き飛ばすアタリを夢見て🙏 一晩中投げ続けてます😁✋ マナーの良いアングラーさんとは、 仲良くなり話をしますが、 マナーの悪い😱アングラーさんには キレて😡怒鳴ってしまいます‼️ マナーの悪いアングラーさん‼️ 近付かないで下さいね😁✋
魚が釣りたい♪
公開釣果 13
年間釣行 0
子連れ釣り人A
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りましょうた 高校生
公開釣果 233
年間釣行 0
京都府 高校2年生!! とにかく釣りが大好きです!! 餌釣りからルアー釣り 幅広くしています。 堤防釣りオンリーです!! 日々 僕が抱えている 精神的な病気 うつ病 不安障害 パニック障害 と 向き合いながら釣りを楽しんでいます。 メイン→ふかせ釣り エギング 紀州釣り カゴ釣り その他 堤防釣りなら何でもします!! たくさん色々なことを経験して 技術や知識を身につけていきたいです!! インスタでも釣りに関することを 色々投稿しています!! 最近 ツイッターも始めました! よかったら両方フォローお願い致します! まだまだわからないことがたくさんありますが 釣りをもっと楽しく 色々な方に魅力を 伝えれたらと思っています! いいね 👍 コメント フォローの方 よろしくお願いします‼️
サカナ君
公開釣果 23
年間釣行 0
☀️🎣☔️🎣☁️🎣🌀💤
てらし
公開釣果 56
年間釣行 4
三重県で釣りしてます
公開釣果 38
年間釣行 4
よろしくお願いします!