セキマサラ
公開釣果 41
年間釣行 9
ほぼ年中エビ撒き釣りをしています。
釣りパパ日誌(釣りP)
公開釣果 6
年間釣行 6
大阪湾、和歌山を中心にショア・オフショア問わず様々なジャンルの海釣りをやってる釣りyoutuberです(^o^) ▶️You Tubeチャンネル(釣りパパ日誌)👇 https://youtube.com/@turipapa_nisshi?si=1lv6ww7L5lrU7RPh
りー@ショア派
公開釣果 2
年間釣行 2
子どもの頃父親によく釣りに連れて行ってもらった事がきっかけで釣りをするようになりました。 最初はエビ撒きや虫餌の夜釣りでハネやチヌ釣り、五目釣りから始めて、ルアーでシーバス釣りを経験した後 ショアジギングを始めました。イカのウキ釣りやちょい投げ釣りも最近やるようになりました。 無駄な殺生は好まないのでほとんどすぐリリースしますので釣果の写真は単発写真が多いです。
大阪アジング
公開釣果 48
年間釣行 59
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
meba_lite
公開釣果 125
年間釣行 11
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。
渚のオオカミboy
公開釣果 26
年間釣行 4
海と音楽が好きな38歳。 最近やってないけど趣味はスケボーとGangsta Rapコレクター、その他のジャンルのレコード集め、株トレーダー。昭和の実用車乗り、海が好きだからTubeも好き。あと日本酒。 22年の夏はあまり素潜りに行けず、海不足だった為、10月から釣りをはじめました。 ダイソーの270の竿にリールはダイワのジョイナスの3000番か5000番のどちらか。PE4号付けてます。 ハイスペックなものは使わずに釣りたい。近場で釣りたい。早く帰って日本酒飲みたい。美味しく魚を食べたい。 2023年7月からほぼうなぎ釣り専門になってます。
TeraD
公開釣果 193
年間釣行 21
主に阪神圏でチニング、シーバス、エギングをしています。 よろしくお願いします! 〜トーナメントへの挑戦〜 fimo全日本チニングGP2023 第一戦全国3位関西1位 第二戦全国3位関西1位 第三戦全国8位関西3位 年間ポイントランキング2位 釣り具のブンブン西昆陽店フォトコンテスト2023 3位 O.S.P戦チニング合戦2023 7位
関 東人
公開釣果 14
年間釣行 5
いや軽いよ! 魚を釣ったら海の質量が軽くなっちまうだろうがよ!
だーわー
公開釣果 11
年間釣行 8
すーすす
公開釣果 160
年間釣行 1
釣りを始めた初日の第一投目でチビハタが釣れた! 正にビギナーズラック!!キセキやん😆 そりゃハマるわな~😄 その後は当然ボウズの日が多いけど… いつかは座布団ヒラメとブリ釣るぞ‼️
たかやん GSO
公開釣果 205
年間釣行 28
ルアーで釣れる魚を追いかけてます😆 インスタにも投稿させていただいてますので良かったらご覧下さい‼️
えーた 〜文釣両道〜
公開釣果 35
年間釣行 0
『釣り仲間が沢山欲しいんだーーーー!!!』 どうも、石川でのんびり釣りしてる高校生です! 神戸の大学目指して頑張ってるので関西の釣果も拝見してモチベにさせてもらってます! 〜目指す所は文釣両道!!〜 ほとんど、フォロバさせてもらってます!! … 3歳の頃に祖父に連れられて始めた釣り、 ここ2年ほど前から全力ではじめました!! … 釣り場で見かけたら声かけてください! … インスタで釣りのお話たくさんしたいです!! … 2023/10/9 start
まさぴー7
公開釣果 34
年間釣行 4
イケチャン
公開釣果 15
年間釣行 1
フォローしていただいた方ありがとうございます。 釣り始めは古いですが 最近息子がハマり、昔取った杵柄と、 得意の捌きで、また盛り上がっております😂
solex
公開釣果 107
年間釣行 0
ADRIA
公開釣果 20
年間釣行 2
釣り歴と釣果が見合う男になりたいです。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
とってくう
公開釣果 20
年間釣行 3
来たるべきアポカリプスの日に備えて釣りを始めました。厨二病の不惑です。 基本、波止釣りばかりです。 獲ったら食います。