アングラー77438100
公開釣果 0
年間釣行 0
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
柴犬にこ
公開釣果 50
年間釣行 8
オッサン初心者アングラーです(^^) たまに息子の釣果も報告します 宜しくお願いします😊
Eito⑧
公開釣果 64
年間釣行 3
シーバスをメインに相模川で釣りをしています。 中学生アングラーです宜しくお願いします❗️
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
多摩川水系のつりびと
公開釣果 8
年間釣行 5
多摩川水系で釣り、ガサガサ、投網をしているものです。よくとった魚を食べています。
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
ZOOMER
公開釣果 48
年間釣行 24
タマゾン川中流で13魚種達成! まだ見ぬ魚を求めて頑張ります💪 By the way 大口、小口、丸太、鯉、似鯉、鮒、鯰、鰻、鮎、鯔、雷魚、鼈、虹鱒 more and more!
ce多賀や
公開釣果 17
年間釣行 1
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
ランカーを目指す中学生
公開釣果 46
年間釣行 0
インスタもフォローお願いします! 主に湘南の河川などでシーバスをやってます!! まだランカーは釣ったことないですが他の方の釣果を参考にして、年内ランカー目指します
ゆーか丼 あんこうアワーズ
公開釣果 135
年間釣行 7
初めまして!ゆーか丼です!いつもいいねありがとう😆 プロフィールも見てくれてありがとうございます😊 釣り業界をもっと沢山盛り上げていきたいです!よろしくお願いします!釣果投稿してる人フォロバ中🥰 皆んなで楽しく釣りしましょう😆 どんな形であろうとも釣り人として認められるように頑張ります!!
ショウゴロッソ
公開釣果 2
年間釣行 0
🇯🇵 𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟♯𝟡𝟝 𝕂𝕠𝕔𝕙𝕚→𝕂𝕪𝕠𝕥𝕠 𝔾𝕆𝕃𝔻'𝕊 𝔾𝕐𝕄. 𝔹𝕝𝕒𝕔𝕜 𝕓𝕒𝕤𝕤...  10up3匹 20up6匹、30up4匹、トータル7匹 ・ブラックバス釣ったことありまへん🙄 2023/04/09  ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ㊗️初バス 2023/07/16 2匹  ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 🏅new record🏅35cm 2023/09/17  2023/10/07 4匹  2023/11/4 2匹  2023/11/11-12 4匹 ☆止まると死んでしまうタイプの人間で じっと待つ事ができず釣りに興味が無かったのですが、池を見た時にバスに呼ばれている気がして始めてみました! 釣り車はセダンですが気持ちはSUVです💪
Namaebi
公開釣果 24
年間釣行 0
陸っぱりメインに淡水、海水問わず釣りをしています。 バス、エギ、ショアジギングなどのルアーフィッシングをメインに餌釣りもやります。 よろしくお願いします! 子供と一緒に楽しくバス釣りをし、誰でも楽しめるバス釣り開拓中‼︎ 最近の目標 子供に40以上の引きを体感してもらう事です‼︎ 週末は、ほぼ高山ダムにいます。
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
rinosyougg
公開釣果 340
年間釣行 20
Cioccolata
公開釣果 208
年間釣行 9