くるくる✌️
公開釣果 206
年間釣行 17
根魚、青物、鱸、黒鯛、障泥烏賊 など狙ってます。
masami🐬
公開釣果 134
年間釣行 11
もっつー@ゼロから始める釣り人生活
公開釣果 3
年間釣行 2
29歳 釣りを始めたばかりの初心者です。 よろしくお願いします。
アングラーX
公開釣果 19
年間釣行 13
子育てもひと段落し長いブランク後夫婦でのんびり釣行してます。
藤原サン
公開釣果 12
年間釣行 2
ただの釣り好きおっさんです
なっしぃの釣り研究
公開釣果 26
年間釣行 16
釣り初心者(22)です。根魚がすごく好きです。 YouTubeにも釣行動画アップしてます❗️よかったらチャンネル登録ぜひ願いします🙇‍♂️
リバーサちゃんねる
公開釣果 81
年間釣行 7
たまに友達といっている者です。良かったらTikTok見て下さい😊
✡️YOASOBI🌝
公開釣果 206
年間釣行 19
フォロー⭐&いいね👍 ありがとうございます🌝 ⭐旬の魚を釣り、美味しく食す事。  なんと、贅沢‼️   🥈2021.08.18 13時  77㎝   スズキ‼️ 👑2022.11.16 19時 85㎝ 初ランカー‼️ 🥈2023.05.22、03時 77㎝   スズキ‼️ 👑2023.05.24 01時  80㎝  ランカー‼️ 👑2023.05.27 23時  83㎝  ランカー‼️ 🥈2024.01.15 11時  65㎝  サゴシ ‼️ 🥉2024.04.27 04時  70㎝   スズキ‼️ 🐟2021.春🌸~
日本海の夕陽
公開釣果 119
年間釣行 13
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂
リアスの猫丸
公開釣果 39
年間釣行 3
仙台サーフでのフラットを中心に、磯から河川まで楽しんでいます。カヤックフィッシングも始めました。よろしくおねがいします。
Borz
公開釣果 54
年間釣行 11
カヤックで青物と格闘するのが一番の楽しみ✨ サーフからのシーバス&フラット&青物も楽しいですね😁
素振りに極振りです
公開釣果 1
年間釣行 12
再登録です。新規一転頑張ります。
グレートデン
公開釣果 14
年間釣行 7
全くの度素人です、、 子供に魚を釣らせてあげたくて始めました❗ が、私だけはまりました(笑) 子供に声をかけても 今回はいいやーと 一緒に行ってくれません😅 色々な方に教えて頂きながら 楽しんでいます 釣りのマナーなど気をつけていますが 何かやらかしていたら お声かけて頂けるとありがたいです、、🙏 この頃はカマスを どう調理したら 子供達がガツガツ食べてくれるか 横目で様子を伺いながら 研究しています よろしくお願いいたします
ゴマアイゴのバター焼き育ち
公開釣果 39
年間釣行 4
生まれは沖縄で子供の頃から親とフカセでカーエーと南洋チヌ狙いしてました。あれから数十年経ち、愛知県で仕事も家庭も充実してきた数年前から再び釣りを始めました❗知多半島メインですが、福井県ちょくちょく行かさせてもらってます😁釣り中体内時計バグる私ですが宜しくお願いします🙇
kkk_z_777
公開釣果 70
年間釣行 21
シーバス釣り出戻りの初心者です! 2023年春から週1釣行を目標に試行錯誤してます! ボウズばかりですが、宜しくお願い致します! 2021年 釣果1匹 2022年 釣果3匹 2023年 釣果 81匹 2024年 釣果36匹(3月9日現在) 最大サイズ 80㎝ (ランカー:1匹) 旧江戸川 自己ベスト 92㎝ (2023/9/14) 荒川 自己ベスト 87㎝ (2023/11/25)
晴釣雨読の人
公開釣果 51
年間釣行 16
渓流釣りと海のおかっぱり釣りが好きです。
オフハウスアウトドア&スポーツ新潟新和店
公開釣果 23
年間釣行 21
2023年6月にオープンしたアウトドアリユース専門店です。 釣り好きなスタッフも多数いるため釣果情報をここで共有しようと思います! 皆様のいいねが私たちの仕事中に釣りに行くという時間を作ってもらえます。笑 釣るぞー!
鮃ハンターハンター
公開釣果 71
年間釣行 15
🎣😅父親の影響で、3才からさまざまな釣りをしてます。9年前からは、鮃・鯒・鱸がメインで🏄🏽‍♂️波乗りもちょっと頑張ってます😊志摩市内のサーフで見かけたら是非声掛けて下さい。 釣り・波乗りで地域貢献できればと思っています🙇