TICT
ビーフォー

24,310円 〜 30,140円 (税別)
2 インプレ
20 釣果

モデル一覧

ビーフォー みんなのインプレ 2件

平均評価

ランガンサーチ

■用途 ジグ単 ■使った感想 シャキッとしてます。 ■良い点・悪い点 短いのでランガンするにはうってつけです。悪い点はグリップエンドが短いのでワンハンドキャストがベター。最初は戸惑いましたけど慣れました。昔のロッドらしいですが某釣具屋で新品が破格の値段で売ってたので即バイト。この値段なら感度とか贅沢行ってられません。
Kーj
釣り歴 14年
bFO-62S

個性なきオールラウンダー

■用途 ライトゲーム全般 1g〜のジグ単から7g未満のメタルジグでメバルから小型青物まで ■使った感想 ごく普通のライトゲームロッドです。 ジグ単のメバルもいけますが、チューブラーティップなだけあって最も得意とするのはダート系ジグヘッドやメタルジグのリアクションの釣りかも。 張りがあり、余程の水深がなければボトム感度も確保されるので、5g以下のライトテキサスで根魚のライトゲームもいけます。 ■良い点・悪い点 必要十分の性能を持ったよく言えば質実剛健、悪く言えば没個性的なロッドだと思います。 ただ、ライトゲームに拘りのある方はもっと高いものを買った方が確実に幸せになれます。 とりあえずライトゲームロッドが欲しくて、高級品は要らないけど廉価品を買うのはちょっと…という方はブルカレⅢかb4のどちらかを買うといいと思います。
根魚おじさん
釣り歴 25年
bFO-74T

ビーフォー 最新釣果 20件

ビーフォー 使っている釣り人 16人

ビーフォー 詳細情報

製品 ロッド
メーカー TICT
シリーズ b4
年式 -