PRO MARINE
バトルスティック船

3,158円 〜 4,188円 (税別)
2 インプレ
83 釣果

モデル一覧

バトルスティック船 みんなのインプレ 2件

平均評価

コスパいい!

■用途 アジ釣り ■使った感想 普通にアタリがわかる。4000円の竿とは思えない。むしろこれで十分。 ■良い点・悪い点 悪い点は見つからず。普通に錘付き胴付きで尺アジ釣りをしているが困った事なし。良くしなる。 初めてのオフショアアジ釣りとして買ったけどもう2度の釣果で元取れた。 棚を探ってアジが突っつき、ノる手前の瞬間の手応えも感じられる。来客用のアジング用スペア竿に最高。
たかひろ@ZZR1400
釣り歴 7年
180L

sup釣りでは最強のコスパ竿

■用途 supフィッシングでのルアー釣り ■使った感想 船でのベイトリールの餌釣り用の竿みたいですがスピニングでのルアー釣りでも相当使えます。 98センチのサワラも余裕で上げました。 あたりもしっかり分かります。 ジグやミノーなどの操作は問題ないです。 ■良い点・悪い点 良い点は最強のコスパ。3000円台で何でも出来ます。丈夫です。 ブリはまだ上げてませんがワラサ・サワラは余裕です。ベイトで餌釣りも出来る竿です。 ある意味何でも出来ます。 小さいアタリも分かります。 貧乏人オフショアアングラーには最強におすすめです。 悪い点 ガイドが沢山付いているのでルアーが飛びずらい。 ガイドに引っ掛かり易い。 トップルアーや軽いシンペンなどは飛び辛いしアクションが難しい。
ぴろぴろ。。
釣り歴 5年
180M

バトルスティック船 最新釣果 83件

バトルスティック船 使っている釣り人 29人

バトルスティック船 詳細情報

製品 ロッド
メーカー PRO MARINE
シリーズ Battle stick fune
年式 -