DAIWA
クレスト
2020年モデル

4,142円 〜 5,852円 (税別)
44 インプレ
4472 釣果

モデル一覧

20クレスト みんなのインプレ 44件

平均評価

コスパのみ!

■用途 アジ、メバル ■使った感想 エアノス1000が壊れて、使い始めて1年だが正直重量的に軽くはない。 強い力が加わった事がないので思わぬ展開ではわからないがなんせコスパが良かった。 自分は基本2〜5gを使用、ラインはPE0.5で太めを使うがライン抜けも悪くなく普通に飛んで行く。 ■良い点・悪い点 コスパはかなりいい。 ただ個体差かも知れないがドラグが雑、ライトゲームでの微々たる調整で強弱が大幅に変わる。 これを買うなら23レガリス一択で間違いない。
ぽこニキ!
釣り歴 23年
LT2000S

コスパ重視!

■用途 ショアジギング(サーフ) ■使った感想 とにかくお金をかけずにハイギアのリールを!と思い購入。 週一ペースでサーフからのショアジギングで青物狙いの早巻などハードな使いかたをしました。 大物がヒットしても難なくキャッチできているのでその点は問題ないかと。 ■良い点・悪い点 良い点 圧倒的コスパ。 悪い点 ベールが勝手に戻りやすい。 剛性の部分では割と脆い気がします(週一ペースで使用して5ヶ月ほどで壊れました。。
Oru
釣り歴 3年
LT5000-CXH

凄くいい

■用途 ■使った感想 ドラグ音がいい! ■良い点・悪い点 トラブルが少ない
ミラクルかな
釣り歴 3年
LT4000-CXH

3年めに⁉️

■用途 アジング・バス・トラウト ■使った感想 エントリーモデルにしては十分な精度。 ■良い点・悪い点 良い点 ドラグが動き始めからスムーズに出ます。ハンドルも軽い。 悪い点 使用3年目になり、アームレバースプリングが折れました。修理してまだまだ使いますよ~。
しばてん三郎
釣り歴 4年
LT2000S

クレストいいと思います

■用途 カゴ釣り、投げ釣り。 ■使った感想 釣具屋で投げ釣りするのに勧めてもらい納得して買って、1番釣果があがってます。 ■良い点・悪い点 良い点は、安いのでガシガシ使える。悪いところは、高級感は無いところ。でも色はつくしいですよ。
あと魚待ち
釣り歴 3年
LT5000-CXH

使いやすい

■用途 メバリング ■使った感想 コスパよい
TK_angler
釣り歴 年
LT2000

20クレスト 最新釣果 4472件

20クレスト 使っている釣り人 1362人

20クレスト 詳細情報

製品 リール
メーカー DAIWA
シリーズ CREST
年式 2020