釣行の概要

釣り人
落合博満
日時
2020年06月25日(木) 23:40〜23:40
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 26.0℃ 南南東 2.5m/s 1008hPa 
都道府県
愛知県
エリア
衣浦湾
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

23:40 釣行開始
衣浦湾 で釣り開始
DAIWA
ダイワ EM MS 2506
23:40
クロダイ 52.0cm
Feel 120SG - オレピンクリアー
今年、初チヌです、年無しでした。 前日、雨の為またロストしたフィール120HSRを色んな釣具店で探したのですが、少数限定なので無くて。諦めて普通の120を購入。 次の日、朝に雨降ってたので、今日こそチーバスじゃなくて今年初の50↑のシーバスを狙いに。 ついた瞬間に水が流れ始め、ちらほら明暗や潮目付近にシーバスのボイルや安定の謎の魚影、夏はランガンと言われてるけど、雰囲気が良さげなので移動出来ず、約2時間ほどルアーを15種類投げ倒したが、全く食わないし、ボイルも終了。 今日はダメかと思ってせめてチーバスでも何でも良いので、何か釣ってくれと願って、昨日買ったフィール120を投げてただ巻きしてたら、何かHITめちゃくちゃ引くがエラ洗いしない、コイか巨ボラのスレがかりかと思ってて5分ほど格闘して、バテてきたのでライト照らしたらまさかのチヌでした。 自分自身年無しチヌを釣ったのは初めてで、ご老体との事でパパッと撮影して、逃しました。以外に元気にすぐに泳いで行きました。 正直あまりの引きの強さに格闘後10分ほど座り込んでしまいました。フック見てたら4本フックの内2本曲げられてたのでよく12の細針が持ったなと思いました。 粘って引きずり出した一本はやはり嬉しいですね。
クロダイの釣果
23:40 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード