釣行の概要

釣り人
根魚好調!根掛かり絶好調!!アングラー
日時
2020年07月16日(木) 20:24〜21:16
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 21.0℃ 北北東 1.9m/s 1007hPa 
都道府県
京都府
エリア
京都府京丹後市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:24 釣行開始
京都府京丹後市近辺 で釣り開始
20:24
はじめに注意があります。知っておられるアングラーさんも居てるかと思いますが、久美浜湾、水道付近は漁業権があって甲殻類や貝、ウニ、などは取ったり一部の魚も持ち帰りはダメみたいで密漁で捕まる可能性があるみたいなので、釣りのできない場所があるのでご注意を⚠️ただネットで確認したら竿での釣りはOKみたいな事も書いてあったのでよくわかりませんが、すいませんが自己責任でお願いします。😅💦今回、両親を連れて久美浜へ一泊旅行に行ってきました。コロナでどうするか迷いましたが、コロナ対策をきちんとしている宿で安心して楽しい時間を過ごせました。宿の方も凄く良い人ばかりで真夜中や早朝の釣りに関しても、基本は23時に施錠するのですがわがままを心良くきいてもらい玄関の鍵を閉めない様にしてくれたので安心て楽しめました。あと料理も美味しく貸切の温泉や今回は温泉付きの部屋を予約したので好きなだけ入ることが出来たので大満足でした。1番のポイントは釣り場が目の前で夕まずめからは凄く魚影が濃く夕食を食べながら見ているとエサ釣り方がかなりの数を上げてたり、釣りをしている時、ライズした時の音が納竿するまで聞こえていたので🙂👍と、海水浴場が歩いて1〜2分で行けるので、釣り好きの方やファミリーに超おすすめっす!今年はコロナで海水浴場はダメでしたが本当に良い宿を見つけました。じゃらんにも載っているので「浜の路'臨江庵」で検索してください。長々とすいませんが今回の釣果です。
釣果
21:16 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


根魚好調!根掛かり絶好調!!アングラーの2020年07月の釣行

2020年07月

17日(金)
15:55〜15:55 1投稿
16日(木)
京都府京丹後市近辺
20:24〜21:16 2投稿
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード