釣行の概要

釣り人
落合博満
日時
2020年08月01日(土) 09:30〜09:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 33.0℃ 西 4.2m/s 1010hPa 
都道府県
愛知県
エリア
衣浦湾
潮名-月齢
中潮 11.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

09:30 釣行開始
衣浦湾 で釣り開始
09:30
ウロハゼ 19.5cm
拾ったハゼクラ - ライムチャート系
今日もシーバス狙ってたのですが夜の部は若潮のせいか際に出るボイルにスライ95fを通したのですが、ルアーを食ったのですがボフッと吐かれて。『はっ?』ってなってルアー見たらまさかの後ろと真ん中のルアー絡んでて釣れず、ボイルにはパクリースピンでボイル打ちしても釣れずそれ以降色々ローテしたがダメで夜の部はボウズ。 上潮の時に車で寝て夜中の満潮前に起床して頑張ってみるが朝まずめのタイミングもまあまあボイルも出て雰囲気良さげだったけど。 気がついたら朝に表層ボイルも静かになって来たのでミニエント57sを割と早巻きして際狙ってたら4回ヒットするもまさかの4バラシ。しかも最後はミニエントロスト。安物のダブルフックとDUOのフックの在庫処分チューンがダメだったかな。しかも1匹は中々浮いてこなかったのでそこそこデカかった。無残にもみんな目の前でエラ洗いされてルアーが軽くなる・・ また車で寝てて暑くなってきて起きて、暇だったので拾ったハゼクラでやってたらヒット。正直ハゼ釣り最近力入れるようになったので大きいハゼだったので喜んで持ち帰ったのですがウロハゼは普通に25cmとかになるらしいので何とも言えない気持ちになりました。けどボウズは回避出来ました。ハゼはお婆ちゃんにプレゼントしました。
ウロハゼの釣果
09:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード