釣行の概要

釣り人
KEROX.ch
日時
2020年08月10日(月) 16:16〜21:59
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 29.0℃ 南南西 6.7m/s 1014hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
金田
潮名-月齢
中潮 20.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:16 釣行開始
金田 で釣り開始
JUMPRIZE
ジャンプライズ オールウェイク 108 MONSTER BATTLE
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ ジーソウル スーパージグマン X8 1.5号/30lb
21:59
シイラ 46.0cm
pb-20 - ぶるぴん
今朝は寝坊😭 6時過ぎにいつもの磯へ。 満潮Max。 前日、ヒラをバラしたポイントへ… サラシがイー感じで、でもダメ🙅 違うポイントへ、 海を見渡した所、どー見ても潮がぶつかりあってぐるンぐるンしてる場所があったので、ジグを投げまくり開始! すると、海藻根掛かり💧 あげてみると、カサゴ君。即リリース。 すかさずキャスト〰️! すると、コツコツコツコツっ!と細かいアタリ!ん?初体験なアタリ!と思いきや、ギュイーンと良く引く!なんだこりゃ!?そしてジャンプ×5上げてみたら、初シイラ君🎵即リリース! シイラって独特なアタリと引きかたするんだなーと知りました。 そして、キャスト! またシイラヒット!今度はもう少し型は良さそう!ギュンギュン引きまくる!楽すぅいー😝と思ってたらバレた😅 潮目が遠くなったので、40gジグに変更。 キャスト着底とともにシャク開始!と思ったら、ぎゅぎゅん!ん!?シイラとは違う引き!青物の様な引きの様な、でもあんまり引かなくなったり、でも重い。で、20m位先の沖に魚が上がってきて、何者だと見てみると、ん!?平べったくねぇ?完璧平べったい🎵😍50cm位のヒラメ君ゲット!と海面でバシャバシャ! …。 バレた😭 ごり巻きしてたからだ!😝爆 でも、バレた事よりも、根が沢山ある磯でヒラメ君いるんだ!とそっちのほうで、ビックリしました。😊 とゆうことで、 今日は、カサゴ、シイラ、ヒラメと遊べて満足して釣行終えました👌😁 ヒラメの刺身喰いたかったなぁー(笑)
シイラの釣果
21:59 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード