釣行の概要

釣り人
魚に釣られた🐟さっとん
日時
2020年09月13日(日) 06:13〜06:13
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 12.0℃ 北北東 2.8m/s 1020hPa 
都道府県
北海道
エリア
浜厚真漁港
潮名-月齢
若潮 25.0
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

06:13 釣行開始
浜厚真漁港 で釣り開始
06:13
フクラギ 42.0cm
釣れてるけんちょうさんに煽られ、いざ出陣!笑 道中に事件発生😱後ろでパトカーがパッシングしてるー😭💦ゴールド免許おわた😑 …と思い窓を開けておとなしく待つと、こんばんわー お急ぎでしたか?…と笑顔😊僕は泣き顔😭 おまわりさん『ちょっと速かったですね。ここ50キロで70ちょっと出てましたよ。あとナンバー灯が切れてるみたいですね』 僕『そうですか。自覚あるんで早く終わらせてください』 おまわりさん『いや、お兄さん僕ら取締りじゃなくて職質のほうなんで切符はセーフですよ。車の中だけ見せてくださいねー』 僕『そうなんですね😊好きなだけ見てください😊釣り道具しかないですよ😊』終始ニコニコ😊笑 おまわりさん『雨の中止めてしまってすいませんね。頑張ってきてください』 さーよーなーらー😀 そして釣り場に着くとどしゃぶりの雨☔️ 人は少しだけいるが誰も竿を出していない💦 ちょいちょい投げては避難の繰り返し。。 しかし、、、その時は来た!! ナブラが起きている!今だ!とひたすらジグを投げる。 そして食った!…その時にまたも事件がおきた😱 なんとタモを忘れてしまった💦 周りの人もナブラに必死でこっちなど見てくれない😭 ……ブリ上げよう。………バタバタ……ボチャン…。。。 さーよーなーらー😭 って事で3打数1安打に終わりました😅 でも周りの方は誰も釣れていなかったので少しだけ優越感にひたってしまった😀ごめんなさい🙏 フェンス側で1匹だけショゴが釣れてましたがフクラギは釣れてませんでした。…たぶん。。 けんちょうさん細かい情報ありがとうございました! フェンスの切れ目は取られてたので更に右側でやりましたがそれが吉となりました!楽しかったです😊✨
フクラギの釣果
06:13 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード