釣行の概要

釣り人
釣り侍★
日時
2020年11月12日(木) 17:50〜17:50
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 東北東 2.8m/s 1028hPa 
都道府県
兵庫県
エリア
大阪湾
潮名-月齢
中潮 26.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

17:50 釣行開始
大阪湾 で釣り開始
DAIWA
ダイワ モアザンエキスパートAGS 87ML
DUEL
デュエル スーパーエックスワイヤー8 0.8号/16lb 0.8号/16lb/7.0kg
17:50
シーバス 53.0cm
X80 SW LBO - GGイワシ
日没夕練、昨日日没直後にヒットしてバラシた同じ一番ストラクチャーで今日は仕留めました♪ 今日はサイレントアサシンじゃ無く安定のX80SW LBOがバッチリアジャストしストライクしました w 動きが安定しててこのルアー本当信頼出来ます。 自分的にどんな時でもどんなコンディションでも扱いやすいのはやはりサイレントアサシン99Sですね (笑) 話は変わりますが、京都のバスフィールドのテンチョの琵琶湖YouTubeライブほぼ毎日観てるのですが、とうとう久々良型バス仕留めましたね♪☺️ 49cm、2200gのグッドコンディション! 流行りのエビカーリーで釣れたみたいです。 おめでとうですわ✨ここ3週間位毎日琵琶湖に行けども、行けども ボーズライブで【気の毒】だな~やはり琵琶湖厳しいな~と思ってましたが、今日はクオリティフィッシュ観れて自分事の様に嬉しかったっすね (笑) でも琵琶湖は一発あるので、釣れなくても、夢を持って、毎日通う気持ち分かりますよ w 木浜、赤野井ではキャッチした事ありますが、北山田では小バスしか釣った事ないのでやりたいですね~ 95mラインでプロトの10fロングロッドが綺麗に曲がってました。 東岸は駐車場無料やし良いっすよね~ ただ帰り近江大橋手前から、ババ混みになるのが辛いとこですが、、 先月下旬の琵琶湖釣行では北西風強く東岸まともに竿出せて無いのが悔やまれます。 読者が明日から北山田に詰め掛けそう w (苦笑)
シーバスの釣果
17:50 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード