釣行の概要

釣り人
小魚専科パンケーキ〆
日時
2021年03月07日(日) 21:24〜21:24
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 9.0℃ 東南東 3.9m/s 1028hPa 
都道府県
東京都
エリア
有明北緑道公園
潮名-月齢
小潮 23.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

21:24 釣行開始
有明北緑道公園 で釣り開始
21:24
チチブ
どこでもチチブだぁ(=^▽^)σ の巻 久しぶりの投稿となります🥳 なるべく釣果を投稿する様にします! 今日は有明北緑道公園という釣り場に行ってきました。豊洲ぐるり公園のお隣ですね。 有明北緑道公園は ①釣り人がほぼいない(がらがら) ②水深が0.5m〜1.6mと浅い ③根がかりが多い ④藻が多い ⑤少し暗い ⑥高速道路...騒音、異臭 ⑦トイレがない😱 と言った特徴があります。 空いている理由は主に②③④が原因かと思います。そして簡単には釣れないことが多いです。 しかし、この条件がちょうどいい?? 短時間でありましたが、色々な釣りを試してみました。 ①胴突仕掛け...良さそう🤩 ②メバリング...ちょっとしずらい🧐 ③ルアー...できる(根がかり注意)🤔 ④サビキ...うーん🧐 ⑤電気浮き...よきよき🤩 こんな感じでした。 その中で胴突仕掛けにいつものチチブがかかりました。今後の可能性大です。 3、4、5月。釣れない?という感じですが、実際には....ちょっとしょぼい..苦笑 3cm〜の稚魚が多く周っているだろうと思いますがこれはサビキにはかからず... 時のよっては回遊魚が入れ食いになる時もありますし、マゴチが入ってくることもありますし.. 夏、秋、冬と比べればちょっと違ったイメージです。 次回釣りに行く時何かしらの釣果があればこれからの対象魚などをまとめてみます! 魚子ラバ気に入りました✨
チチブの釣果
21:24 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード