釣行の概要

釣り人
RED✕BLUE
日時
2021年05月04日(火) 04:30〜04:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
都道府県
三重県
エリア
河芸漁港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

04:30 釣行開始
河芸漁港 で釣り開始
04:30
カサゴ
フラットジャンキーロデム3 - ヒラメイワシ
過去の釣果報告と共にこれをご覧になられた方皆さんに、報告です。 記載した日に夜明け前から河芸の方へシーバス狙いと共にサーフでの釣りをしようと出掛け、暗い内堤防のテトラ際を狙って、ガシが釣れました(笑) その後、釣友と合流し写真一枚目の堤防へ上がる際、不幸に転倒と言うか、落下してしまいました(泣) 頭を強打し、救急車で運ばれる始末💦 診断の結果、外傷性クモ膜下出血…… 全治3週間…… 未だ完治せず…… 原因は横着して、両手にロッドとネットを持った状態でハシゴを登った事、無意識に大切な道具を守った事です💦 皆さんは釣に精通しよくご理解されてるばかりだと思います。 でも、良い釣り場、魚影の濃い場所はとにかく危険が付き物です。 今回の僕のような事をされる方はいらっしゃらないかと思いますが、十分安全を確保した上で、慎重な釣にに心掛けるようお願い致します。 そして、出来る限り同行者がいれば万が一の時に対応出来ます。僕も実際、意識が朦朧とする中、釣友に連絡し、救急車を呼んで頂きました。 健康、安全があっての楽しい釣りです。 僕をどんくさい奴と思ってもらっても構いません。 心の中でこんな奴がおったなぁ〜と思って頂けるだけで、結構です。 今後、皆さんがより良い楽しいフイッシングライフを送り、素晴らしい釣果を上げる事、切に願っております。
カサゴの釣果
04:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


RED✕BLUEの2021年05月の釣行

2021年05月

04日(火)
04:30〜04:30 1投稿



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード