釣行の概要

釣り人
きーこ
日時
2019年06月09日(日) 04:30〜04:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 9.0℃ 西南西 2.2m/s 1010hPa 
都道府県
北海道
エリア
古平川河口
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


きーこの2019年06月の釣行



この釣行の釣り人について

きーこ

初めまして。

北海道札幌市在住。
地元北海道にて釣り楽しんでます。
幼い頃から釣りの事ばかり考えてしまいます。

初めて釣った魚は3歳の時に釣ったハゴトコ(アイナメ)。

小学生4からフライを巻き始めました。
小6の時、ぼ釣具店の方に巻いたフライを見てもらい、うちで働かないか?とオファーしてもらいました笑

最近は主に海でのルアー釣りが多いてす。

鮭釣りは最近はあまり行っていなく、他の釣りに走っていますが、オリジナルの毛針+ルアー+餌無しで釣果あげていました😉

釣種の組み合わせ次第で投釣りもやってます。
今は北海道でイシダイ狙いに興味あり、、!

イワシ、サバ、ニシンシーズンはサビキや餌での一本釣りやっています。

■海サクラ■

4年前より本格始動致しました。

前シーズン、今シーズン共に4kgクラスや合計数、10本程度あげれました。

釣場へ通い、コツや釣果アップのポイントは自分なりに積んでいます🤔

周りが釣れていない中、自分は3本上げた事も、、!
昼間に釣るコツも自分なりに見つけました🧐

日々模索中です!

■ショアブリ■

2年前より本格始動致しました。

まだまだ模索研究中です。

今シーズンはワラササイズ1本のみです。

ショアジギングでヒラメやデカクロソイはなんぼか釣れています😳

■淡水フライ■

最近は海ばかりでやれていません。仲間と道東方面へ行く事が多いです。自作のセミフライ、バッタフライで水面ガッパン、、大好きです。

たま〜にいます、幼い頃から釣りが好きで好きで、、っていう、そんなやつです。

宜しくお願いします(^^)


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード