釣行の概要

釣り人
南@遊漁船SOUTH
日時
2021年09月01日(水) 10:00〜10:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 27.0℃ 南南西 2.2m/s 1012hPa 
都道府県
和歌山県
エリア
洲本沖
潮名-月齢
長潮 23.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

10:00 釣行開始
洲本沖 で釣り開始
10:00
タチウオ 95.0cm
SOUTH(サウス) 9/1釣果 本日は船釣り初心者の方多数のチャーター便で小アジノマセ&太刀魚狙いで出船させて頂きました。 本日は小アジノマセがメインとのご希望でしたので、最近餌の小アジ釣りに苦戦してる為、お客様に少し小アジを購入して来て頂きました。 お持込み分の小アジでは足りないのでいつも通り小アジ釣りからスタートするもやはり小アジ釣りに苦戦💦少しだけ小アジを釣って頂けただけでした😣 その後ノマセ釣りに行かせて頂き、開始早々から順調にハマチを釣られ、このままだと餌の小アジが無くなりそうなので太刀魚狙いに変更させて頂きました。 太刀魚狙いではほとんどの方が太刀魚初挑戦で、最初は小さなアタリがわからず少し苦戦されてましたが徐々にコツを掴み、後半には上手く掛けれる様になられてました😄 残りの時間はまたノマセ釣りに戻らせて頂き、ハマチを多数追加で終了とさせて頂きました。 本日は小アジを買ってきて頂けたので、メインのノマセ釣りで沢山楽しんで頂けて良かったです😄 2種目全員安打おめでとうございます🎉 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m 皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m 詳しくはホームページをご覧下さい。 SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/ 遊漁船サウスで検索してみてください♪
タチウオの釣果
10:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード