釣行の概要

釣り人
小鉄屋
日時
2021年09月19日(日) 01:00〜18:57
釣果投稿
4 釣果
釣った魚
天気
 21.0℃ 北西 3.3m/s 1010hPa 
都道府県
三重県
エリア
尾鷲湾
潮名-月齢
中潮 12.1
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:00 釣行開始
尾鷲湾 で釣り開始
DAIWA
ダイワ エメラルダス 86ML
DAIWA
ダイワ ランドサーフ 27-425
05:03
キス
キスは遥か彼方。 常駐地元アングラーさん情報によれば、大曽根漁港外突堤より150m先にキス溜まっているとのお話。 最低120mは投げて欲しい……無理! 2枚目の写真の沖に浮かぶ養殖筏までが200mであって、そこまでは必要ナイ……そりゃそぉでしょうな。不可能……日本代表ですか? 「どぉしたら、そんなに飛ばせるんです?」 「冬にもサーフで練習するんよ」 ………ビーチ冬季練習………その行為、趣味の域を大幅に逸脱しとります…… 「錘を乗せる感覚が…ナントカかんとか」 体得された愛死美絵夢弾テクニックをイロイロ伝授いただくものの、冬のビーチで一人モクモクと投げ竿振り続ける気力も体力も、なによりもヤル気が無いので、サッパリ頭に入ってこない。 「そぉじゃない! こぉ!」……怖いです。 私の何が、コノ男の危険な琴線に触れ、投げ釣魂に火を灯してしまったのか。 私はただ、周囲の釣果情報収集を兼ねた夜間パトロールに従事していただけなのに。 パ、パ、パトロールに戻らせてぇ! 草木も眠る丑三つ時……やがて陽があがる…… こんな時間に学習しているは、追い込まれた受験生とおそらく私だけ……何故にコレほどまでに熱きご指導を受けるハメになってしまっているのか?と、泣きながら投げる推定飛行距離50m地点よりサビいてきて、ようよう1匹確保。 「ありがとうございました! 感覚掴みかけてきました!」 とにかく1匹釣るまでは解放いただけないオーラを放ちまくっておみえだったので、コノ1匹、天からのお救いでした。 ありがとう小さめのキス。ココ一番に必要なのはサイズじゃないの。小さくってイイ。キスでさえいてくれれば。 投げ師様よりキスに謝々! 熱心なお方であった。
キスの釣果
DAIWA
ダイワ エメラルダス 86ML
18:57 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード