釣行の概要

釣り人
bafe121+19
日時
2021年10月05日(火) 18:22〜18:22
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 27.0℃ 南南東 4.7m/s 1017hPa 
都道府県
埼玉県
エリア
埼玉県朝霞市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:22 釣行開始
埼玉県朝霞市近辺 で釣り開始
18:22
ソウギョ 114.0cm
17時10分 スタート 真田丸右 激闘43分 パン提灯 二本針 餌は3投目でフック 下流で鯉のバッハはあるがまさか 潜水艦が来るとは 前日に残しておいた草が残留してあったので 今日の潜水艦は想定外 しかも横綱 一度食べ吐いたあたりがあったが もう一方にパンが残っていると思い放置 すると1分後 ズーーーと果てしなく引っ張られていくあの感じ 最初の絞り込まれ方で85は確信 そして初めてこの一本でもうお腹いっぱいになった。 そしてこの一本で帰宅した。 充実の一戦の満足感もあった。 今までで1番の横綱 重い 初めて10号のラインが裂けた。 あと少し遅かったらバラしていた。 二本針は本日新品にて無傷 マッドドラゴンは何度も鳴いていた。 岸まで寄せれるも顔は出さず、 私の気配を感じると強烈な走り。 10回迄は数えたが、 その先は、ラインが切られる焦りから 工業用軍手を駆使してライン調整をした。 汗をかき顔面に蚊の猛襲を受けながらも 千載一遇のチャンスを逃さず、 タモ入れ完了。 写真撮影は重すぎて初めて抱える事出来ず。 魚体を落として傷つけたくないので 丁寧にリリースさせてもらった。 ありがとう草チャン。 自分的には鯉と草魚は同等になった。 そのくらい草魚も魅力的な魚。
ソウギョの釣果
18:22 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード