釣行の概要

釣り人
Lipton
日時
2021年10月27日(水) 16:30〜21:30
釣果投稿
3 釣果
釣った魚
天気
 17.0℃ 北北東 4.2m/s 1014hPa 
都道府県
東京都
エリア
荒川中川合流
潮名-月齢
小潮 20.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:30 釣行開始
荒川中川合流 で釣り開始
BlueBlue
ブルーブルー バルバル 99 Jerking Edition
SHIMANO
シマノ 19ヴァンキッシュ 4000MHG
18:39
シーバス 80.3cm
ガルバ87S - ハッピーレモン
初ランカーどーん!!🎊 本日の3匹目!そして、公開釣果数100回目で記念すべき初ランカーシーバス。 上げ潮で流れはまったりとしているため、少しでも流れが効いていると思われる沖合にフルキャストすることに。 沖をゆったり流している際、ヤブ蚊に気を取られて手を止めていたところに謎の感触のアタリ!? 急いで合わせを入れるも残念ながら乗らず。。。 再びアタリのあった位置へルアー先行で流し込むと、今まで感じたことの無いズシンとした重いアタリが!? 今度は即座にガッチリとフッキングを決めた後は、フッキングのためにきつめに締めていたドラグを調整をしながら、やり取りに苦戦しながらもランディングすることが出来ました! 釣り上げた後は、興奮して手足震えました!笑 長い時間のファイトでしたので、時間をかけ、ゆっくりと蘇生させ、無事に帰って行きました。 その後、粘るも残念ながら追加の一本は取れず。。。 3日間連続での釣行の疲労と明日の仕事のことを考え、下げの始めの途中で終了となりました。 仕事の休みが良いタイミングと重なり、本当に楽しい釣行でした! (風は弱い北風→無風。水面は少し波立つ程度→鏡面状態。ベイトはイナッコが多数。夕方、釣り人は数人→下げ潮から釣り人多数。上げ潮終わり際、初のスズキサイズ3連発)
シーバスの釣果
21:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード