ねこざかなくん

SHIMANO
シマノ 17ツインパワーXD 4000XG
GOSEN
ゴーセン ルーツ pe8本編み 1号/20lb 1.0号/20Ib
ヒラメ 42.0cm
飛びすぎダニエル30g - ヒラメのエサ
一昨日ホゲたのて今日こそは✊ と気合い十分で夜明けからエントリーするも、狙いのポイントは既にスペース無し…。そこだけ…人いっぱい…😅 仕方ないので歩いて良さげポイントを探しながら撃ち始めるも反応無し。結局日が高くなるまでひとつのバイトも得られず、全体的にも全然釣れてないので隣の浜への小移動を決意❗️ 移動後一投目でどでかいシートを釣ってしまい、危なく昨日巻き替えたラインを全部持ってかれるところでした😵‍💫 でも、時間をかけ新調に、波の力を利用してなんとか回収💦 波打ち際でシートを手で回収する際にはシートに足を取られ転倒しかけたので、ほんと気をつけないとですね。 リールにはかなり負担を掛けたけれど、ラインブレイクもせず。このROOTS×8強い❗️気に入りました😁 この後もゴミが多く、ヒットかと合わせるも全てゴミ👎 そんな中88のサメがスレがかりするも、先程のクソ重いシートに比べれば軽い軽い😂 が、流石に腰が…。 そんなこんなでまともなアタリが得られないまま諦めかけた帰りしなの最後にダニエルが連れて来てきてくれました‼️ でも、全然引かないもんだから、正直なところ当然のようにまたゴミだと思ってました😅 尾びれが見えた瞬間にいきなり慎重になる自分、ウケますねwww なんとか1枚出せて笑顔で帰ることが出来ました✌️