釣行の概要

釣り人
玉壺
日時
2022年03月13日(日) 16:00〜16:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 南南東 2.8m/s 1017hPa 
都道府県
愛知県
エリア
碧南海釣り公園
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:00 釣行開始
碧南海釣り公園 で釣り開始
16:00
ボラ
最近やっと暖かくなってきたので、久々に家族4人で行ってきました。 しかし今日はボラの数釣りを楽しむ予定が、なかなか釣れない。 前回と同じ仕掛けを使ったんだけど、なかなか釣れない。 周りの皆様はそこそこ釣れてるのに、なかなか釣れない。 上手にポンポン釣り上げるお兄さんにレクチャーしてもらうも、なかなか釣れない。 前回ボラさんをリスペクトする投稿をしたはずなのに、なかなか釣れない。 もしかして最近おふざけが過ぎる投稿を書きまくったせいでお魚の神様から嫌われてしまったのか? 1時間30分ほどやって何とか1匹キタァー! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 今思い返せばこの釣れたタイミングでさりげなく長男に代わってリールを巻かせてあげればよかった。 その後嫁ちゃんがそろそろ帰ると言うも、長男がもっとやりたいとゴネだす。 この時、私は心の中でニマニマしながらオモタ。 長男、もっとゴネくりまわして延長タイムを稼いでくれ。 なんなら地べたにのたうちまわり散らかし、自分で1匹釣るまで絶対帰らないと叫べっ! 大人に逆らえっ! この澱んだ社会に抵抗しろっ! 本当の自由を己の力で勝ち取るんだっ! 心を燃やせっ! が、、、釣れない。 追加で30分粘るも嫁ちゃんがイライラしだし、これ以上嫁ちゃんをイラつかせるのは非常に危険だと判断し終了。。。 長男へ、釣りのへたっぴな、いや、色んな意味でみっともない父ですまぬ。また一緒に釣りに行こうな。ま、今日釣れたボラちゃんの天ぷら全部食べていいから元気だしな、、、あ、やっぱり一口ちょうだい。 うまいっ!うまいっ!うまいっ!
ボラの釣果
16:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について

玉壺

さかなさかなさかなぁー♪
さかなーをたべーるとぉー♪
あたまあたまあたまぁー♪
あたまーが、、、

一向に良くならない、玉壺で〜すwww

(玉壺の小部屋・悲しかった時orz)

豊浜にて釣り上げた貴重なアジと記念撮影していたら滑り落ち、お互いのたうちまわった末、例の穴から帰省されてしまった時。orz

置き竿の鈴が鳴り響き、竿が90度近くにしなり、瞬き一つの間でテンションMaxになるも、すぐに自爆オマツリだと気がつき無駄にアドレナリンを大放出させてしまった時。orz

息子と2人、駐車場から片道徒歩10分くらい?中山温排水の釣り場に到着直後、息子に「う○ち出そう」って言われた時。orz

アイゴに刺されて泣いてるおじいちゃんを見たという話を聞いた時。orz

元気ハツラツなカニ餌を購入するも、釣り場に着いて様子を見たらすでに天に召されてしまっていた時。orz

新舞子マリンパークにてヒトデ3連を釣り上げた瞬間、なぜか周りにいた外人さん達の拍手喝采を浴びせられた時。orz

サッパを泳がせて、しばらくして回収したらキレイにオツムだけ残ってた時。orz

新品のジェット天秤を勢いよく投げたら、糸が切れてそのまま海の藻屑と消えた時。orz

(´・Д・)」チックショ〜

(玉壺の生態)

釣果にコメントを頂けると、釣りたてホヤホヤのサバ並みにシッポを振って喜びます。

暇さえあれば皆様の投稿を、釣れない時のカサゴの様にひっそりと、まったりと、そして、こってりと覗いています。

ツッコミ所のある投稿には思わず、フグやヒトデみたいに、ちゃちゃを入れたくなる悪い癖があります。

突然の玉壺コメントに「ウザッ」って思った方は、魂を、釣れたてのアイゴのヒレの如く研ぎ澄まし、全力全開で「プイッ!」した後、ブロックボタンをポチして下さい。

でもほんとに無視されると、打たれ弱いサッパみたいに徐々にひっくり返り、気がついてもらえた頃には、すでにプカプカ浮いてしまっているかもしれません。

(近況)

最近は釣りに熱が入りすぎてしまい、嫁ちゃんによく怒られます。
どんな魚をどう釣るかよりも、いかに上手く嫁ちゃんを躱し、釣りに行くかに頭を悩ませる今日この頃です。

(釣歴)

2021年5月に仕事仲間に誘われ海釣りデビュー。
ゴカイくんに超絶ビビりながらもヒイラギを3匹釣りあげることに成功し、世の中にはこんなに楽しい遊びがあるのかと感動する。
それ以来、なけなしの小遣いをせっせと貯め、イシグロさんにて超高級竿、エブリフィールドプレミアムマルチセット300及び、釣道具小物一式を買い揃える。
そして同年8月31日、豊浜桟橋にて待望のソロフィッシングデビューを果たす。

(私事)

我が人生、最も尊敬するお笑い四天王

①ビートたけしさん
②スパイシーマックさん
③ジェイムス・ヘイブンスさん
④上記御三方には誠に×1億おこがましいが、ココにえぐり込みたい玉壺は、お笑いとお魚釣りを心から愛し、日々勉強中の、自分大好き人間なのだw、猪突猛進〜!


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード