★もと★

DAIWA
ダイワ 10ソルティガ 3500H
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ ジーソウル スーパージグマン X4 1.5号/25lb
メジロ
SLシャイナーZセットアッパー 125S-DR - 緑
今年初のショアジギ‪🎣‬ 青物があがってるとのことで武庫川一文字に行って来ました🤭 5時出船の便に乗りい出発𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎ 平日なのですいてると思いきやめっちゃいますやん💦 思っているポイントは混雑しているとのアナウンスが流れたので急遽別のポイントに降りました‼️ 回遊魚なので釣れるだろうと自分に言い聞かせ5時20分スタートフィッシング↷🐟 第一投目40gのジグ当たり無し😅 そううまいこといきません😑 二投、三投目と投げ気付けば8時💦 全く当たりがありません😢 ここで朝食をとることにします🍞 話しながら食べていると9時前になったので気を取り直しルアーチェンジ‼️ 最近は表層も良いとどこかに書いていたような🤔と言うことでダイワSLシャイナーZセットアッパー 125S-DR 緑(アジカラー❓)を投げて二投目👀 待望の初当たり‼️キタ━(゚∀゚)━! 引きがそこまでないような😓 でも青物の引き‼️ 上がってきたのが70cm程のハマチ大🤔 メジロ🤔 とりあえずは坊主逃れました🤣 周りもポツポツ釣れてはいるものの11時まで沈黙が続いたので納竿としました🙂 戻って事務所に釣果を聞くと1人1本の釣果🐟 ここ2、3日釣果良くないとのこと😅 今は縦の動きより横の動きの方が釣果に繋がると言っていたので正解セットアッパーで正解でした🙆‍♀️ 鰤も上がっているのでまたリベンジを誓い家路に着きました🚗 ³₃