トリンドル🐧
大潮 1.3

中海 で釣り開始
シーバス 55.0cm
やっと そこそこサイズが釣れました😃 昨日は 結婚記念日✨で、家でごちそう食べて お酒呑んで それから 歩いて チームに合流して🎣する予定でしたが、 寝落ちしてしまって 起きたら みんな解散してました😱 blauさん、メイララさん、角きちさん お疲れ様でした😃 テコとで 夜中1時から 1人 釣りスタート☝️ 寒いと聞いていたので 防寒対策をして ランガンスタート🎣🎵 投げるも アタリすらない😅釣るまで帰らんぞ!って気持ちで ぐるっとランガン☝️ 時刻はもー4時😅 最先端のよく釣れるポイントに行き着き そこで腰を据えて 投げる(ピュッ❕) パンチライン~チョーサン~DJ~ヨイチ💡潮は動いている✨ついに その時が‼️❇️ ヨイチ 沈めて 巻きだして チョンチョン ずどーーん💨 やったきたーーー😂やっときたーーー😂 なかなかの重い引きでドラグもジージ~😤 シングルフックなので 慎重にやり取り🐟️と👤 これは最近にはない デカそうな引きで、60*UPはあるかと引き寄せる😳 ついに見えた🐟️👀 まあまぁでかいゾー🙌 網を持ってきてなかったので 手で慎重につかんで キャッチ👍️💡🙌やったー✨😍✨ さて 計量するゾーとメジャーを取り出すその時❕ 🐟️が暴れて岩の間に落ちてしまった😵💧 マジか ヤベー 絶対見つける😆 頭は隙間にすっぽりはまって 尻尾の部分は見えている。手を突っ込んでつかむも ぬるぬるで掴めない😱 どーするどーする🤔? 岩を取れるとこはとって 隙間を広げて プライヤーで尻尾をつかんで 引き上げる! 抜けた~😄取れた~😄 かれこれ 15分は 1人 ぶつぶつ言いながら 救出活動🐟️ 計ってみると 55センチ👍️60はなかったけど パンパンの久しぶりの大物GET🎵 痛んでしまったので お持ち帰り🐟️ ミキティにプレゼント💐 捌かれた写真が3枚目📷️☝️ あ〰️〰️ 釣れて良かったよ~😂😂 めちゃくちゃ嬉しく 家路に歩いて帰りました😃 また、興奮のあまり 💬長くなってすいません🙏
シーバスの釣果
シーバス
昨晩の出来事 釣果💬失礼します🙇 昨日は メイララさんと2人で19時頃から釣り開始😎 今日は釣れるよーっと意気込んで 上げからの下げで潮の流れもヨシ☝️ 風もヨシ☝️ 雰囲気ヨシ☝️ まずは メイララさん 「釣れたッ!」の声で 駆け寄り 「慎重に、バラさないように」って ブッこぬき🎣💨 おめでとう🙌 やったね、これで もー安心だね😂っと 幸先のいいスタート✨ ちょっと遅れて 別場所でやってた🎣 blauさん 合流♪ (その場所ではアタリすらなかったみたい😆) 次に釣れたのは blauさん👍️ blauさんはベテランなので お任せGET🐟️ ぼちぼちサイズ🐟️ 次も blauさん 2匹目GET🐟️(サイズDown😂) 後俺だけ😓 焦りが出てくるし 話しに夢中🤣 次に ついに 俺にもヒット💡 慎重に メイララさんにネットイン頼んで 無事にキャッチ🐟️🙌 ん~😲 ちっちゃ💦アミ使う必要ね~!🤣 鮎sizeのセイゴちゃん😂 まぁ 坊主回避で嬉しい😊(パンチラインクリア) それからバラシあり、ちょっと離れた場所でも バラシ😱 なかなか 次が捕まらない😅 すると 今日 来ると言われる リアールムックさん来られて 挨拶からの チーム加入👏 ありがとうございます🤗 最後に4人でやるも 渋い状況に😅 最後に雑談しながら 納竿しました😝 また、腕のある方加入で 平均年齢もちょっと下がり ますます 釣りのアドレナリン& ライバル& 楽しみが増えました😃 リアールムックさん いらっしゃい🙆 以上 また 長くなりましたが 報告まで😎 女性も大歓迎👍️シーバスの近道はここにあり🐜