釣行の概要

釣り人
しいたけ9999
日時
2022年05月12日(木) 04:46〜04:46
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 16.0℃ 北北東 1.9m/s 1014hPa 
都道府県
山口県
エリア
広島湾
潮名-月齢
中潮 11.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

04:46 釣行開始
広島湾 で釣り開始
04:46
タイ 48.0cm
夕方始めて全く釣れずまた餌半分から夜11時くらいからアジとメバル参上。まだ水面フワフワしてるのに食いつかないと思ったら、イカの大群でした。俺にエギングする器用さはないので、なんとか釣れないかとメバルを切り刻んで切り身にして二本針放置重りなし。2時頃グッと喰ったと思ったら竿ごと海に引きずられた。タモ届かない4m先。イカってこんなヒキ強いの?電気ウキの明りがウヨウヨ激しく動くが竿が重くてそこまで動けず。何とか回収できないかと20分待つと3m位手前にきた。が、タモ届かず。もう一本の竿でタナ7mにして二本針で引っ掛かるか試したらなんと浮いてきた!手繰り寄せて竿回収。さぁお前は誰だ?!糸を手で手繰り寄せるがすごい暴れる。なんとかタモで引き上げ。チヌ?いや、タイや!!  48センチでした。今日ミラクル多すぎ。アジ釣った最初はなんと、餌つけずに放置してた竿でした。しかも二匹釣れたwこんだけ餌使って釣れないのにおいっwよほど食いしん坊だったのね。その竿でさらにタイという。餌なんて必要ねぇんだよ。3m竿なのによく頑張ったわ。竿は二刀流用意するべし!俺も頑張りすぎて帯状疱疹できたので、しばらく安静にしまふ。。。雨だしね。。
タイの釣果
04:46 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード