釣行の概要

釣り人
アマソニキ(阿萬慎市)
日時
2022年06月15日(水) 14:42〜14:42
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 27.0℃ 南南西 2.2m/s 1010hPa 
都道府県
エリア
日向灘
潮名-月齢
大潮 15.6
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

14:42 釣行開始
日向灘 で釣り開始
14:42
ヒラスズキ 63.0cm
エヴォルーツ99VSP - ミラージュベイト
【 因果応釣 】の理。 「あ、どうも🤗好きな所釣って下さいね!今、僕ここ釣ってるけど、ここ投げたいならここでもいいし🎶🤗」 僕はいつも必ず、わざわざ挨拶しに来てくれた後発者にはそう言う。むしろ、その人が釣れたら嬉しい。笑 場所取りとか、こざかしいマネはしない。 割り込みとか、姑息な事はしない。 先に入っていたからといって、偉そうにしない。 まして、後から挨拶しに来てくれた人を入らせないとか、みすぼらしいマネはしない。 釣れなさそうな場所で遠慮しながら釣りしてる後発者には、「こっちで一緒にしませんか?僕が寂しいから🤣」と声を掛ける。 釣り場は必ず、来た時より綺麗にする。… そうしてると、自然は必ず、釣果で応えてくれる。 そうしてると、似た様な志の、素敵な釣友とも巡り会わせてくれる。 釣り場で仲良くなり、沢山話し、沢山笑う。 その先には必ず、大きな釣果がある。実際また、こうやって。 今日の"最強の切り札" 標的を道化恐怖症に陥れる "𝐉𝐎𝐊𝐄𝐑" [エヴォルーツ99VSP ミラージュベイト リップスクラッチチューン]。 狙い定めた相手を惑わすピエロの所業、"高速早巻き"。 満月に輪郭をボカし、雨後濁りの蜃気楼に「ベイトの幻影」を見せて喰わせる演出。 「釣れない人」には釣れないだけの人間的要因があり、「釣れる魚が小さい人」には、受け入れる人間としての器の大きさが正比例する。 それが【 因果応釣 】。 釣り場に、「争い」は要らない。 「釣りは哲学なんだよ」と、かのソクラテスも言ったとか言わないとか。 知らんけど。 *詳細はインスタ、FBで公開しております。
ヒラスズキの釣果
14:42 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード