釣行の概要

釣り人
千葉ももか
日時
2022年07月17日(日) 19:22〜19:22
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 29.0℃ 南南西 8.3m/s 999hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
東京湾
潮名-月齢
中潮 18.0
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

19:22 釣行開始
東京湾 で釣り開始
19:22
アジ
2022.07.16 渡辺釣船店さんから、バチコンに行ってきました🐟 DYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)繋がりで仲良くなった釣り友さんにお誘いいただき、行ってきました〜 今回も、先生役として「月下美人テスター 橋詰大輔さん」にお世話になりました☺️ 少し、海の状況が難しく初めての子たちには難しかった(私も💦)ですが。 橋詰さんや、SFAの先輩 佐野代吉くんに教えていただきなんとか顔を見れました!! 私は約半年ぶりだったので、心配でしたが船長さんと、2人のおかげで釣ることが出来ました😊 ありがとうございました😊 同い年くらいの釣り好きの子と関われるのはやはり楽しいですね😍 また行きたいな〜! 渡辺釣船店さん、ゆうじ船長さん、同船のみなさん。 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ DYFC(ダイワ ヤング フィッシング クラブ)とは、小学生から中学生までのお子様がご入会可能。 入会していただければ20歳まで在籍可能です。 活動の主としては、 プロの釣り師たちから教えてもらえる、実践型スクール。 全国の、DYFCの友達と、魚の大きさを競い合い高め合うフォトダービーなど。 他にも様々な検定などをご用意してます。 是非興味のある方は「DYFC 🔍」 是非、釣り好きなお子さんがいる親御様。 ご入会検討してみてください! お子さんの釣りが楽しさと可能性が広がります😊 そして 橋詰テスターにアジを分けて頂きました♪ももの釣ったアジと一緒に別な場所へ泳いでいきました♪これはまた別なお話です😊      #DAIWA #SFA #釣りガール  #釣り女子ですっ #jkアングラー #tsurijoy #釣りgoo #釣りフォト #jk3 #モデル    #ツリジョ  #fishinggirl #千葉百々絵 #釣果グラム #釣り女子 #女の子  #女子高生 #tsuribijyo #jkの素敵な思い出 #高校生 #18歳 #アングラーズフォトコン2022 #釣り好きな人と繋がりたい #dyfc #バチコン #アジング #鯵釣り #渡辺釣船店
アジの釣果
19:22 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


千葉ももかの2022年07月の釣行




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード