YUKI@Official
涸沼

涸沼 で釣り開始
GCRAFT
ジークラフト ミッドナイトジェッティー リミテッド MJLS-952-TR
TORAY
東レ SEABASS PE POWER GAME DAYTIME SEABASS PE POWER GAME 0.8
スズキ
RAIKIRI 60
疲労により更新ができていません、申し訳ありません。 また先週の釣行結果を… ソルトルアーの大先輩でありウェーディング仲間の方から連絡が入った、今日ヤバいっすよ、と。 その日は大潮でかなりの雨量も重なったこともあり大爆釣だったのだという、なんと7キャスト7キャッチ、計20キャッチ以上という偉業を達成されたようでそんな事あるもんかと話だけ聞くのならばにわかに信じ難い話であるが写真までリアルタイムに送られてきては信じざるを得ず、明日すぐに向かいます!と連絡し後日一刻も早く現場に向かった。 当日潮は中潮であり、それでも雨は前日に降ってくれて居たので期待感は大いに高く、現場には明朝マズメ時からスタートする予定が夜のうちに現場を見て周り、ロッドを出すこととした。 とはいえ状況は思っていたより良くなく、何を使えど反応を得られず朝マズメを迎える。 4時頃から15分間程時合が突入し、ペンシルで誤爆してしまい、あっという間に時合終了。 その後本日初のヒットかと思いきや元気なゴイニー先輩笑 その後ソルトルアーの大先輩と合流し、ウェーディング。 午前中までなにも結果を出せず悶絶状態。 午後を過ぎ、ぽつりぽつりとボイルが見られるようになりようやく一匹目をキャッチした。 もう完全にリアクション以外では食わないような状況だったため同じ誘いでもう一匹。 そしてすぐに連発は止まる。