釣行の概要

釣り人
大西了路【O.F.F大西釣具工房代表】
日時
2022年08月31日(水) 16:47〜16:47
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 32.0℃ 南南西 8.9m/s 1008hPa 
都道府県
千葉県
エリア
東京湾
潮名-月齢
中潮 3.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

16:47 釣行開始
東京湾 で釣り開始
16:47
シロギス
本日は浦安吉野屋さんからシロギスのロッドテストを兼ねて釣行しました🎣 船長によると、週明けにかけてかなり水温が下がったとのこと。 したがって先週やってた場所はもう終わったと予想。 つまり探索が必要ってことですね。 で、とりあえず先週の場所周辺をチェック。 案の定、全然感じが無い😅 だんだん水深を落としつつ探るもダメ。 ということで移動。 数箇所みていき、良い場所見つけてくれました🎶 魚は明らかにスローですが数はちゃんといそうで、誘った後にベタ底でスライドさせてモタレを取る釣り‼️ これで11時の段階でちょうど30尾。 ただ、喰いは上向きつつあり、ツンツン誘いの中で触りが出始めます。 上手くするとそのまま掛けられますが、だめならそこからかなり長めのステイ、といった感じで拾う展開。 サイズも中〜大が多く楽しいやつ😍 後半は予報通りだんだん南西が強くなってきましたが、釣りに支障のあるほどにはならずラッキー🙆‍♂️ なんとか拾い続けて87尾でフィニッシュ👌 ちょっと気難しいシロギスを堪能しちゃいました😊😊 ちなみにロッドテストも順調。 今日はかなり好感触でしたので、あといくつかテストしたらリリースの目処が立ちそうです‼️ 浦安吉野屋さん、助川船長、同船した皆さん、ありがとうございました😉 #キス釣り #シロギス釣り #浦安吉野屋 #大西釣具工房
シロギスの釣果
16:47 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード