ポポパパ
貝塚人工島

貝塚人工島 で釣り開始
JACKALL
ジャッカル BRS-S100 MLMH BRS-S100MLMH 鰤カスタム
サワラ 60.0cm
ビッグバッカー107 - 超UVシルバー
今日も昨日に続き青物祭りかと期待の中潮! 夜明け前から太刀魚が釣れていると! しかし、ケミホタル付けて、それなりの太刀魚仕掛けじゃ無いと釣れないとの事。 じゃ〜ビッグバッカー107ブルピングローでゆっくり巻いたら食うはず! はいすぐにヒット〜😁 めっちゃ引く〜 ついゴリ巻きしてしまい、口で千切れて針に口だけ付いてました🤣 その後バイブレーションに変えて、6時頃に目の前にいい潮目が入ったので、あの潮目に青物居てるはず! バイブレーション投げ込んだらヒット〜 サゴシ上がりました😍 狙い通りで久しぶりのサワラ😍 めちゃくちゃ嬉しい😆 その後、目の前でボイル起こって、間に合わないと思いつつ、バイブレーション投げ込んでゆっくり巻いたらヒット〜 ハマチ上がりました〜😍 この早い時間に2本は心に余裕が🤣 その後はエソ釣れたり、ヒット〜バラしが続き、雨が強くなりいつも通りの時間に納竿しました。 太刀魚は5時半まで、 サゴシ、ハマチは、6時と7時半に回遊ありました。 昨日の動画、22時半で遅くなりましたが、今日と合わせて是非ご視聴くださいね♪ チャンネル名は、ポポパパです。 そのまんま🤣 見える範囲で5本程の釣果で激渋でした。