年寄り移住者
駿河湾

駿河湾 で釣り開始
イカ 20.0cm
続き 御付き合いの程お願い致します🙇‍♀️ さてさて年寄りは足を丁寧に 洗いながら再出撃を模索…… 45分の仮眠をとり歯医者へ🦷 その間に 姐さんから出撃情報が(°∀° ) 無理くり御一緒させていただくことに ٩(>ω<*)وラッキー 歯医者が終わり一路釣り場へ 途中渋滞で気絶を重ね( - - *)ウトウト ローソンへラッキーアイテムを…… また無いΣ(゚д゚;) 鶏五目で我慢…… そして珍さん案内で到着🚗³₃ 御一緒させていただくは 珍さん&🍓姐さん&タチ師匠➕1👻 今回は何が何でも魚を持ち帰るため 餌で挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧ 老眼が進む年寄り👓 3ポンドのリーダーが見えない…… その間 師匠アジ入れパク🐟 そして珍さん姐さん アジングでアジ釣り〜の カサゴ釣り〜の キビレ釣り〜の クロダイ釣り〜の ゴンズイ釣り〜のって キャストもしてない٩(๑`^´๑)۶プンスカ 根性の玉結びで やっとこ開始‪🎣‬ そうそうに ヘダイよっしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙10cm 連発ヘダイよっしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙5cm 珍さんに餌を付けてもらうが そこから大型狙いで 無……無……無 目の前を優雅にタヌキも歩いてる( ' ' ) そして姐さんは➕1のお友達と仲良し子よし で楽しんでる( ' ' ) 挫けてる年寄りは ジグへチェンジ&置き竿へ そんな置き竿に ウナギhit∈(゚∈∋゚)∋ 触れないし(;-ω-)ウーン そんな時間を過ごして師匠がお仕事の為 お帰りに 帰り際…… アジ持って帰ってくださいと 泣いて良いですか(´;ω;`)ありがとうございました そしてお疲れ様でした💦 その後 姐さん また➕1と戯れてる( ' ' )車?ランプ? そんな姐さんを横目に 珍さんに餌付けしてもらい…… やっとキープのカサゴ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本当にありがとうございました😭 そんな楽しい宴も終焉 そして姐さん 子供に🐟持って行って 珍さん 美味いっすよ どんだけ良い人達.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 今回はお言葉に甘え御三方の釣果を いただきました(*´ч`*) そしてお見送り迄いただき 富士まで3回気絶 コンビニで休憩2回 やっと帰宅しお魚処理へ 終わったのは……時間覚えてない そして翌日 メジナとアジとカサゴ全部刺身にしました✨ 先週釣って冷凍庫にあった鯖は 前日釣ったイカとキノコとピーマンのあんかけで いただきました(*´ч`*) 子供も…… 眠くて少し食べたら寝てしまいました😅 なんでやねん💦 でも全種類ご飯に乗せて食べましたが カサゴがお気に入りでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回は本当に御三方のおかげで 何とか父親の威厳が保てました。 年寄り心より御礼申し上げます。 そしてアングラーズ カサゴの写真載せられないんですけど( ー̀ н ー́ ) そして 珍さん Happybirthday!!!🍻 今回はローソンとタヌキのせいで釣れない 一件落着な釣行記でした😅