珍土竜
清水港

清水港 で釣り開始
キビレ 33.0cm
皆様、 久しぶりの投稿です😊 昨日🍓さんと、 夕方から少しだけ釣行に行ってきました🎣 前日の🍓さん達は、 かなり爆釣モードだったので、 期待大😆って感じで釣り場に到着。 風も無く、 釣れそうな雰囲気はある感じで、 とりあえず2本竿持ってきたので、 急いで支度をしていざ🎣開始! 開始早々に🍓さんは、 可愛いサイズをコンスタントに、 釣りまくってる・・・やばい・・ 全て釣られてしまう・・ そんな勢いで🎣をしてる🍓さんとは対象的に、 私はワームを🐡ちゃんに食べられまくり😩 そして駄目だ〜って感じて、 アジ狙いから太刀魚狙いに変更🎣 数投投げたら、 太刀魚GET😆 その後投げ続けてなんと2匹目GET! 太刀魚のアタリも無いので、 またアジングロッドで🎣開始〜 小さなヘダイ、クロサギ、🐡ちゃん達は釣れるが、 なかなかサイズ⤴️しない感じで、 時間だけ過ぎていく〜って思っていたら、 久しぶりに良いアタリ❗️ 少し期待しながら無言でやり取りしてたら、 🍓さんが釣れてるの?って聞いてきたから、 たぶん釣れてるって言ったら、 早く言いなよぉ〜って叫んで、 タモを取りに走って行きました🏃🏼‍♀️ その後🍓さんのおかげで、 キビレちゃんGETできました😆 🍓さんありがとう〜🙇‍♂️ とりあえず、 太刀魚とキビレはお持ち帰りで、 その他はリリース🐟リリース🐟 本日の、 珍釣行記でした🎣