Chill Ajing / チルアジング

SHIMANO
シマノ 19ヴァンキッシュ 1000SSSPG
GOSEN
ゴーセン アンサールミナシャイン YELLOW / 0.3号 / 1.6lb
アジ 22.0cm
艶ジャコPT - あみだんご
今日は友達と2人で、大津港アジング釣査に行ってきました〜‪🎣‬✨ 16時半頃に到着し、まずは新堤防をランガン調査!✨ ベテランサビキ師の方々は小アジをコンスタントに釣っていましたが、コマセにアジが寄せられなかなかワームに反応しない...💦 サビキ師の皆さん、大量のフグ🐡を陸に投げ捨て放置...😱 マナー・モラル的に「やべーな大津港」と思いました😠 その後、河口側で友達にソゲHIT! ジグヘッドを喉奥まで飲み込んでしまったためテイクアウト...😅 サビキ師のいない先端の方に移動すると、ボトム付近で待望のアジがHIT!🐟))) その後はフグにワームを持っていかれ、近くのラーメン屋さんへ移動😊 五目坦々麺がめちゃくちゃ美味しかったです!😋🍜(画像3枚目) その後夜の部へ...🌙 いろいろ車でランガンし、"2人で5投してアタリなければ移動🚗³₃"を繰り返していると、友達に小指サイズのメバルがHIT!笑 初めて見るサイズでかわいかったです☺️ その後僕にも10cm程度の子メバルがHIT(画像2枚目)し、このポイントでしばらくやってみることに...💪 (子メバルはリリース) 20時〜21時半くらいまでそのポイントで調査‪🎣‬🧐 コンスタントにアジが釣れ続け、2人で6匹ずつ追加しました👍 ̖́- ポイントを探すのに時間がかかりました〜笑 結果「アジ13、ソゲ1、メバル2」で21時半釣行終了!✨ お相手ありがとうございました😁🙏