釣行の概要

釣り人
【フィッシング道】釣り紳士【超伝道師】
日時
2022年11月07日(月) 17:32〜17:32
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 16.0℃ 東北東 1.4m/s 1020hPa 
都道府県
静岡県
エリア
興津海岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。



この釣行の釣り人について

【フィッシング道】釣り紳士【超伝道師】

【フィッシング道】とはーーー
いわゆる「遊漁・釣り」のフィッシングとは根底から異なる『フィッシング道』。
その極意は『絶対不敗』ーーー。

ーーフィッシング道とは、心の道であるーー

ポジティブな行動や思考が出来たら1勝。
「釣り行くか」…寒いのに出かけるの偉い1勝。
「あの人釣れてんな」…周囲をよく観察している1勝。

私は勝ち続ける。この道と共にーーー。

釣り紳士

・毎週朝早く海に向かうもボウズが数年続き、頭皮だけでなく頭蓋骨まで穴が空いていた
・ボイルと見間違えて白波に反応し遠投を繰り返すチンパンジーに退化
・釣れない期間(数年単位)の事をキャスティング練習と言い張る
・日焼けしすぎて夜は視認されない為、反射板を持たされる
・魚より肉派
・朝マズメに合わせて体調管理していたが副交感神経に異常をきたす
・釣りたい気持ちが強すぎて集中できずカウント出来ない。そのため表層か海底しか攻められない
・ジグを投げると必ずエビって返ってくる。むしろテイクバック時にエビっている。
・魚も餌も触れないという初心者に優しく笑顔でナス型オモリを渡す(針なし)
・シーグラスや綺麗な貝殻を見つけては娘のために拾い、ポケットに入れたまま洗濯して怒られる。

【蛹から蝶へーー】
そして今、苦悩の果てに新たなステージへ。
世界フィッシング道の始祖となり、『フィッシング道』を伝導する超導師となり、世界を勝利一色へ導かん。


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード