アングラーナーヒャン
東京都
若洲海浜公園海釣り施設

アジ 15.0cm
アジ調査🎣 若洲 釣果→アジ1 匹、サバ1 匹、シコイワシ20匹❗️ コノシロたくさん、サッパたくさん→泳がせ、リリース! 06:00から18:00までのロング釣行! 06:00開門→ダッシュで釣り座確保→事前に仕掛け装着済みの竿を素早く準備→06:10 1 本目の磯竿釣り開始🎣 息が切れる中、一投目からトントンとあたりあり❗️ この引きは、あのお方ダァ😅 シコイワシちゃんの2連掛け✨ 続いて、2本目の竿準備! 変わらず、シコイワシが回ってきました❗️ 時合は30分しかない‼️ 手返し勝負だぁ! 06:30ガクンと竿先がしなる アジさんご来場❣️やった〜😍 サッパくんも混ざり時合突入❓と思いきや あたりは少なくなり、アジさんも沖に帰ってしまいました😢 2時間くらい、イワシ→サッパ→コノシロ→イワシ→コノシロ→サッパ⁈とあたりあり😅 8時になり、今日一のガクンと強い引き❗️ 横に走る💨走る💨 おまつりしまいよう抜き上げると 良型サバ ゲット😍 その後はコノシロ祭り開催💦 コノシロの大群が表層で回遊してました❗️ 夕マヅメ、アジの回遊を期待しましたが、私の竿にはご来場ありませんでした😢 サッパ、コノシロの泳がせで大物狙いもあたりなし😢 日が暮れて18時納竿🔚 周りも、シコイワシ、サッパ、コノシロは釣れてましたが、アジはあまり釣れていない⁈感じでしたね😴 全体的には渋い状況でしたが 15cm豆アジ1 匹(金アジ❗️美しい❣️) 25cmサバ1 匹が釣れて 良し👌としたいと思います♪ これからもアジ調査🎣 頑張ります👊 アジ、イワシは刺身 サバは塩焼きで頂きました。 美味しかったです♪
アジの釣果

この釣行の釣り人について