釣行の概要

釣り人
よッすィ〜☆
日時
2022年11月16日(水) 06:24〜06:24
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 11.0℃ 北西 1.9m/s 1010hPa 
都道府県
千葉県
エリア
白子海岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

06:24 釣行開始
白子海岸 で釣り開始
06:24
ヒラメ 60.0cm
モンスターショット 80 
今日は用事前の空いた時間にチョロっとサーフに来ました! 小潮で3時干潮の11時満潮っていった所。 波は1mちょいでまずまずな感じ。 風は北西の2〜3m。背負えるからほぼ感じない位。 5時エントリーで制限時間は2時間。 初めはワームで手前を探りランガンしましたが、ノーバイトでした! 明るくなり見えてきた地形変化。 今度は沖の瀬が気になり、ジグを遠投!! 地形変化に合わせてボトムを取りながら丁寧に探ってみるもののこれまたノーバイト! 次もやっぱ沖の瀬が気になって仕方ないので今度はシンペンで沖の瀬の周りの流れを使い泳がせました! すると、、、ドンッ!!! 明確なバイト!! 条件反射で合わせると重さで腕が止まる位のイイ重さ。 残り時間は30分。バラしたら後がない。 フッキングに不安があるので無理なファイトはせず時間をかけ丁寧にファイト! 波打ち際も焦らず波に合わせなんとかランディングに成功しました! 上げてみると、 60cmジャスト。小座布団! 初の小座布団に自然とガッツポーズしてしまいました!笑 この瞬間があるからやっぱり釣りは最高ですね^_^ その後、同じ所を数投してみましたが後には続かず終了〜。 大満足な釣行になりました^_^
ヒラメの釣果
06:24 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード