アングラーナーヒャン
大潮 16.2

勝浦湾 で釣り開始
アジ 18.0cm
アジ調査🎣 勝浦漁港遠征❗️ 釣果→アジ20匹、サバ25匹、カタクチイワシ3匹 02:00〜17:00ロング釣行 サビキ🎣 5.3m磯竿2本 仕掛け→ケイムラシルバー職人サビキ6号、トリック5号 棚は底から1m〜2mくらい 朝マヅメ 06:30日の出と同時に、アジさんご来場❣️ 18cm親分サイズ❗️ キタァ😍 時合突入👊 08:30まで時合が続きダブルも数回ありアジさん18匹ゲット❣️ サバさんも混じり13匹ゲット❗️ サイズはアジ15cmから20cm サバは20cmから23cmくらい ケイムラ職人サビキ仕掛けが圧倒的に釣れましたね! 手返しも良く数釣り🎣できました! 日中はサバ祭り開催! 回遊があり足下でも釣れ、サバさん12匹追加😃 日中、アジは1 匹のみ。 泳がせ調査でアジさん4匹ロスト😓 夕マヅメは回遊なく、16:45にアジ1匹のみ😢 日没となり17:00納竿🔚 外房は魚影が濃く、東京湾よりアジのサイズは大きめ‼️ 周りでは、日中でもぶっ込み浮きサビキ、カゴ釣り遠投でアジは釣れてましたね! ロング釣行でしたが、マヅメ、日中も釣れ🎣あっという間に時間が過ぎ充実した釣行でした😊 アジ調査🎣これからも頑張ります👊 アジは刺身、アジフライ サバは塩焼き、酢締め、サバフライ で美味しく頂きました🎶
アジの釣果

この釣行の釣り人について