まるでダメ男
大潮 16.2

久慈漁港 で釣り開始
TORAY
東レ ソルトライン スーパーライト フロロ 4lb/1.0号
アジ 17.0cm
熟成アクア 活アジコムシ
今夜も楽しく、アジングです☺️ 14時過ぎから始めましたが、風予報よりも…かなりの強風で、全く当たりなし〜💧異常ありません〜 試行錯誤しているところに、伝説のバイブマイスター(巨匠)のyuさん、登場〜┏○ペコッ←いつも、お世話になっております〜 2人で夜空を見上げながら「釣れね〜の〜💧」と思っていたら、伝説の鯵食人∞おみそさん、登場〜┏○ペコッ←お仕事、お疲れさまです〜 ※アジの当たり、もう…忘れちゃいましたよ〜💧釣れね〜んだもん。。。←心の叫び〜笑 3人でOGPへ移動したら、おみそさん、爆釣〜😅←なんでやね〜ん(笑)すごいな〜 何やかんやして、フグ、ソゲ、アジをゲットしましたが、全然釣れず〜(笑)←君、ヘタクソだもんね〜💦 3人でラーメン食べて、心身ともに暖かくなったところで、深夜タイムに凸入〜🎣 デザートポイントでは不発、再度、OGPへ移動したところで、まるでも、アジ、釣れました〜🤗←いつものパターンなんだね〜 バイブ巨匠yuさん、おみそさんに、朝まずめまでお付き合いいただき、楽しい、楽しいアジングとなりました〜🤗ありがとうございます〜 いつも、ご一緒させていただける皆さまに、感謝、感謝です〜┏○)) アザ〜ス! 《今夜12/10の釣果一覧》 1匹目、16:27、フグ、16cm 2匹目、16:41、ソゲ、15cm 3匹目、18:42、アジ、16cm:写真① 4匹目、01:39、アジ、17cm:写真② 5匹目、01:52、アジ、16cm 6匹目、01:59、アジ、16cm 7匹目、02:20、アジ、17cm 8匹目、02:29、アジ、17cm 9匹目、02:41、アジ、17cm 10匹目、05:20、アジ、16.5cm:写真③ 11匹目、06:17、カマス、18cm 合計:アジ8匹、ソゲ1匹、カマス1匹、フグ1匹 タックルは、全てフロート+ジグヘッド:0.5g/0.8g、ワームはMIZAR(ミザール)ウェーブテールII:2.8インチ、エコギア 熟成アクア 活アジコムシ:2インチを使用しました〜 ※なぜか、全てフロート…💧ジグ単での釣果は…ゼロです😭←君、ダメダメじゃ〜ん _| ̄|○ガックシ・・な、なぜ、釣れないんだ… たくさんのアジさん、久慈浜の自然の恵みに、感謝、感謝です〜┏○ ペコリ〜