釣行の概要

釣り人
放課後部活動
日時
2023年02月05日(日) 11:30〜13:20
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 -3.0℃ 西北西 3.9m/s 1025hPa 
都道府県
福島県
エリア
桧原湖
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:30 釣行開始
桧原湖 で釣り開始
11:30
ワカサギ 10.0cm
本日は海ではなく、山の中へワクワクを探しに行ってまいりました♪ 福島県は桧原湖へ😱w 何をしに?→釣りをしに 何を釣りに?→…ベイトフィッシュを釣りにw そう…皆さんご存知、湖上のフェアリー…        『ワカサギ』。 湖上が冷たい冷気で冷やされ、雪が降っては固まり…そしてまた降っては固まり… それを繰り返し作り上げられた、まさに『美しき天然のスケートリンク』に、勢い良く・そして容赦なく電動ドリルでゴツい穴を開けては魚探を突っ込み、ターゲットを探し続ける過酷なスポーツ… 荷物の重さは20㌔弱… それらをソリに乗せて、 ひたすら湖上を這いずり回って探すは、、 そう、『パラダイス』♪ スタート時刻は午前6時。 そこからパラダイスを探す事1時間… ようやく釣り座が決まり、テント設営へ。 手足は悴み、顔は冷気でヒリヒリ… そして… …ようやく全ての準備が終わる。 … …… 待ってましたよ、 待っていましたとも❗️ ここからが、氷上ワカサギ釣りの本番‼️ 人生初の手のひらサイズの電動リールに薄っぺらいロッド♪ 明らかに指では付ける事が難しそうなエサ😆 穂先の反応は…当たりなのか、手の震えなのか… 全てが初めての体験でした😆 久しぶりに、『こんな楽しい事ある⁉️』 と興奮が抑えきれませんでした❗️ 釣果のほどはと言うと、、 44匹。 まだまだ初心者…課題が沢山残りました… …ハマったな… 買っちゃうな…いろいろ…😆w
ワカサギの釣果
13:20 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード