釣行の概要

釣り人
クサの上のフグ
日時
2023年02月24日(金) 08:12〜08:12
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 8.0℃ 北北西 3.9m/s 1017hPa 
都道府県
愛媛県
エリア
愛媛県南宇和郡愛南町近辺
潮名-月齢
中潮 3.8
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

08:12 釣行開始
愛媛県南宇和郡愛南町近辺 で釣り開始
DUEL
デュエル ハードコア磯 2号 ハードコア磯 2号
08:12
チヌ 53.0cm
憧れの四国愛媛・高知遠征の1日目。 フィールドスタッフをさせて頂いている国見工房の国見孝則さんとご一緒させていただきました。 憧れの方との釣行なのでアドレナリン出まくりですw 前もってお約束下さってたグレ釣りは大雨予報とウネリが残るので、安全な地磯でチヌ狙いに変更しました。 地磯と言っても渡船で渡るポイントで、チヌポイントとしては一級ポイントだそうです。 国見さんの一挙手一投足が気になって気になって、これほど他の方の釣りをずっと見ていたいと思った事はありません。 でも国見さんより、フグちゃん釣ってよぉ〜!と言われておりますので工房フィールドスタッフの端くれとしては何とか一枚取らねば帰るに帰れませんw 急遽チヌ狙いへ変更だったので作っていた撒き餌は完全グレ用です。それでも過去にグレ狙いでチヌは釣れていたので何でも食べるチヌ様を信じて撒き餌を撒き続けポイントを作ります。 じっくり攻めて待っているとラインが走ります。 鬼合わせすると今迄味わった事のない手応え重みと引きです! 慌てずゆっくりやり取りをして上がって来たのは53cmの年無しチヌ様!しかも体高が半端ないサイズです! 何より国見さんと同じタイミングで掛かっており、嬉しいWヒットとなりました! その後もじっくり攻めて釣れるのは全て年無し!!恐ろしいポイントです。 でも国見さんの話しでは60オーバーもいるポイントらしく、まだまだとの事w 頑張って狙いますが、下潮になった途端反応ゼロに。 そのまま釣り談義を楽しみながら納竿となりました。 悪天候の中、お付き合い下さった国見さんには感謝しかありません。 また自己新記録のサイズを国見さんとのWヒットで飾れたのは素晴らしい思い出となりました。
チヌの釣果
08:12 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード