ぶんぶんた
小潮 8.5

別府湾 で釣り開始
RodioCraft
ロデオクラフト フォーナインマイスター White wolf 66 2lb class ホワイトウルフ 66 2ポンドクラス
SHIMANO
シマノ 12ヴァンキッシュ 2000S
MajorCraft
メジャークラフト 弾丸ブレイドライトゲーム 0.3
大分県玖珠郡九重町近辺 で釣り開始
RodioCraft
ロデオクラフト フォーナインマイスター Yellow Wolf 61UL-ST イエローウルフ61UL-ST
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ Dペット 0.25号 0.25
ニジマス
シャースフィー
フィッシングてらとこへ🎣 管釣りではまだまだ相棒には敵いません😵私の釣果は30匹行かないくらいでした💦 朝2時に出発したので流石に疲れました😓 O様、釣りに一緒に行ってくれてありがとうございます🙇 #フィッシングてらとこ #管釣り #北九州アジング #大分アジング #福岡アジング #ロデオクラフト #ホワイトウルフ2lb #イエローウルフ62l #イエローウルフ61ulst #イエローウルフ61le #アジング #ティクト #アジスタ1g #クリアブルー #アジボーン #エコギア #アジマスト #エリアトラウト #ノア15 #フォレスト #チェイサー04 #ノリーズ #鱒玄人teach #サウリブ #シャースフィー04 #ココニョロ #ニュードロワー #ハント04 前回釣れなかったポイントで再度釣行🎣 今回は1時間くらいで12匹🐟 まずまずですね😊 下げのタイミングで流れの上流側に斜めキャストして早めのリーリング🌀 手前から3、4メートルところから1メートル手前までに当たってる感じでした🐟✨ 相棒も一緒に行きましたが『当たらん!』と立腹w そんなことはない🤣 たぶんリーリングスピードがキモでしたね✨ 勝負は12-3と快勝✨ その後、フィッシングてらとこへ🎣 管釣りではまだまだ相棒には敵いません😵私の釣果は30匹行かないくらいでした💦 朝2時に出発したので流石に疲れました😓 O様、釣りに一緒に行ってくれてありがとうございます🙇 #フィッシングてらとこ #管釣り #北九州アジング #大分アジング #福岡アジング #ロデオクラフト #ホワイトウルフ2lb #イエローウルフ62l #イエローウルフ61ulst #イエローウルフ61le #アジング #ティクト #アジスタ1g #クリアブルー #アジボーン #エコギア #アジマスト #エリアトラウト #ノア15 #フォレスト #チェイサー04 #ノリーズ #鱒玄人teach #サウリブ #シャースフィー04 #ココニョロ #ニュードロワー #ハント04