カスカスΣ(•̀ω•́ノ)ノ
若潮 25.5

駿河湾 で釣り開始
AbuGarcia
アブガルシア アブガルシアソルティステージプロトタイプ XSJC-962MH60
ワラサ 60.0cm
火曜日、水曜日 西伊豆釣行してまいりました♪  天候は微妙 火曜日は晴れてましたが 暑い🥵 行きたい場所は人で埋まってて 取れず…途方に暮れる…仕方ないので 明日の本番もあるし 戸田の漁港で ちろっと釣りする事にした💦 すると朝から子ニャンがずーっと擦り寄ってきてはお腹空いた〜アピール 持ってたチキンサラダを千切ってあげて満たしてもらうも 最後までずっと隣りに居てくれた😆♡ 可愛くて可愛くて この子の将来を考えたら連れて帰りたいなーって思ったけど…泊まりだから諦めました(*´Д`) 次は拐うよ(笑)ウソ 釣りはと申しますと…ノー睡眠なので車で爆睡したり ほのぼの🎶 昼過ぎ さっさとやめまして💨 風呂入って飯にアジのなめろう… も仕立てって名前ついてると こんなお洒落な料理に🤣(三枚目)うまか〜♪ 軽く飲んで いつもの如く爆睡 【2日目】 深夜2時半に起きて準備! 雨だし磯行くんで身体を温めて♨ 出発🚗 磯に渡ると今日はジギングちゃんとやろうと思い そんで釣れる気が何かする🙄 1時間程度投げ倒すか!とぶん投げてると ルアー触られた😲 足元まで見てると青物の様な魚が3匹追っかけて来てたっぽい! そのまま続けるとヒット💥 遠方から巻いてくるの大変😂 ドラグチリチリ出されるのも気持ちぃ〜😆 午前 午後と20〜30分づつくらい投げて2匹GETしてやめました! フカセ釣りはメジナにハマフエフキ!  午後は1時半くらいにやめてしまったので 少し勿体ない これからって時で徐々にサイズアップしてたけど青物居るし 納竿🤣 31から37までが5枚 後は30あるなし数枚にハマフエフキ! 良く引いた〜😂 あ…それで…膀胱炎と思っていたアレも実は ご報告がありまして… 結石でした(笑)痛みが移動したので 直感で分かりました! トイレにペーパー入れて出てくるの待ち構えてたら出ましたよ🤣 5ミリ弱の石… こりゃ辛いわけでした⤵️ まだ腎臓にストックあります🙋 でも、とりあえず体調も万全になりました! ご心配して下さった皆様 ありがとうございましたm(__)m お陰様で 久々に楽しい釣りが出来て 大満足いたしました🎶