釣行の概要

釣り人
exceed
日時
2023年07月08日(土) 20:30〜20:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 20.0℃ 東 1.4m/s 1007hPa 
都道府県
宮城県
エリア
宮城県石巻市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

20:30 釣行開始
宮城県石巻市近辺 で釣り開始
20:30
シーバス
シーバスホーミーズ大会 今回ステキな大会を主催して頂いた関係者の方々に御礼を申し上げます🙇‍♀️ それに参加された方々も大変お疲れ様でした。 俺のプランは20:00から満潮だった為そこから追波に入ろうとしました。 明るい内に追波を一周して皆さんのポイントを探りました😁 参加者は140名で旧北にも結構な人数 行ったみたいです。 そして知り合いが俺が追波を探索してる中もう90センチcmを釣ってました💦 イヤ〜嬉しいやらプレッシャーやらで頭の中整理するの大変でした。 目標は80以上何とか3位以内を狙おうと20:00過ぎに第一ポイントに入水。 80UPを狙うのはこれしか無いと俺は思うルアーそれはブローウィン165Fこれで勝負しました。 隣には90cmを釣った友人がいます💦 水面は鏡状態で流れも無くただ沖にちょっとだけ潮目らしきスジがあるの確認して そこを目がけて2投目、テップに反応が🤔ブローウィンの食わせ方は分かってますので2秒弱放置そこから乗った事を確認した瞬間これはデカイ💦俺の頭の中は90行ったか80は行ったかなど考えながら3回は来るであろうヘッドシェクイに備えて巻き巻き案の定10巻ぐらいで第一回目のヘッドシェク、ロッドを寝かせて上手く回避👍 2回目が凄かった👀イルカのショーみたいに魚体を出して横に飛んで行きました🐟 でもこれも回避😀 問題はウェーディングはネットを使わない俺です💦 手前まで来たシーバスをフィッシュグリップで捕まえようとした途端3回目のシーバスショー🐟 隣にいた90cmの釣った友人がネットを入れてくれてバトル終了です。 計測で81cmでした。 結果7位でした。 応援してくださった皆さんありがとうございました😊
シーバスの釣果
20:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード